24時間テレビ40『愛は地球を救う』特集コーナーOPEN☆

2017年08月19日 15:13

あと1週間に迫ってきました24時間テレビ

J-webでも特集コーナーがオープンしてドキドキわくわく

関連番組出演情報をチェックすることができて

19(土),20(日)は亀ちゃん

レギュラーを除けば21(月)は小山くん、23(水)は櫻井くん

21日から24時間テレビ40関係の番組もあって

26日まで一緒にカウントダウン

ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」のIntroductionが優しく温かくて素敵で

ますますドラマにのめり込んでいきます


夏の暑さで出掛けるのが遅くなる昨今ですが

今夜は「世界一受けたい授業」

可愛い亀ちゃんに逢えるのでちょっと早めに出ようっと

キスマイBUSAIKU⁉未公開SP ☆ 24時間テレビ40①

2017年08月15日 21:52

昨日のキスマイBUSAIKU⁉

トップから亀ちゃんでうきうき

終わったのかと思ったら2回目 嬉しさの2乗

「知ってる~」が可愛すぎて可愛すぎて

亀ちゃんの回りを見まわしてその人のことを考える力っていつもすごいなぁ

最後にもうひとつ

塚ちゃんの回ってるところ見たいな~って言いながら

自分のひざを回してて可愛いっ

爆笑する亀ちゃんの楽しいひとときが幸せを運んでくれた


夜ふかし終わったら24時間テレビ40始まってあわてて録画

昨日から始まったんですね 

全然知らなかったけどリモコン握っててよかった ほっ

阿久悠物語の亀ちゃんがまさにその時代に生きてました すごいっ

年代を超えて多くの方に見てもらえそうで 亀ちゃんのお父さまも

すごいドラマに主演 胸アツです

HPの亀ちゃんも素敵ですね☆

Going!Sports&News 8/13

2017年08月14日 03:30

黄色チャリTシャツの亀ちゃん

髪短くなって(一瞬後ろで縛ってるのかと思った)首が涼しそうでナツー感じて可愛いな

阿部選手☆祝2000本安打

6年前のグアムキャンプの亀ちゃん 髪長い

重力感じる亀ちゃんのチョイスが素晴らしい

汗がキラキラ

2015年3月15日OA スタジオに山中選手を迎えて

グロープを手にしたカッコいい亀ちゃん

Going!はいろんな亀ちゃんの宝庫だわ

グラチャンの後に24HTVの亀ちゃんも

編集の時に消さないようにしなきゃ

亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

おしゃれイズム

2017年08月13日 23:04

ものすごく丁寧に登場の亀ちゃんはとっても可愛くて

ピンクのチャリTシャツの裾をぴっと

声がちょっとかすれててドラマが絶賛撮影中のサンド

横尾くんからの情報は「覚えてないなぁ」「酔っぱらってましたね」

小山くんがKAT-TUNにいたところから今ゆっちとたっちゃんと連絡はと聞かれて

「昨日もメールくれました」の後の表情

たっちゃんが上田さんに「亀を宜しくお願いします」の時におひざに手で

3人の関係性が素敵だね KAT-TUNのままで

「完全亀梨やってたんで」

「KAT-TUNでいる時は亀梨感でやってるんで」

「亀梨はこういたい」

玄関出た瞬間外の顔になる

上田さん「どこが寝ぐせかわからない 結構遊んでるから」

お中元のスイカやメロンのおすそ分けしてくれる山P

亀ちゃんちはオートロックじゃないの⁉それとも鍵持ってるのかな~

外で亀梨和也をしっかり全うしてるので家では和也クンな所を出すと

俺なんか人間ぽくていいなって思う亀ちゃんを守ってあげたいね

「サングラスないよりあったほうが亀梨の濃度ませるっていうか」「亀梨30%増量」

調味料のコンディションも気にする

斎藤さん~ 亀ちゃんいつも可愛くやってるよっ

亀ちゃん特製タリアータお洒落で美味しそう

「大丈夫?平気だった?」キュンキュン

トングで美味しそうに食べる亀ちゃん カッコいい

ソファを背に座るポーズも可愛いなぁ

おしゃれイズムのホーム感が亀ちゃんの可愛さ100%増量☆楽しくていっぱい笑顔もらいました

Going!Sports&News 8/6

2017年08月07日 03:03

江川さんにうなずく亀ちゃん かわいぃ♪

紺のチャリTシャツで耳かけが美しくて

おっ!グラチャンの亀ちゃん 懐かしい

あの時も野ブタ。もあって忙しかったねっ

上田さんは夏休みで代打MC☆

敬礼が可愛いなっ

江川さんの方に向いて話すとお顔から首のラインが綺麗で

短期間で何かを成し遂げたことを聞かれて

「10分間くらいのメドレーをバックダンサーJr.の頃30分で覚えてそのままステージに出たことあります」

「今は絶対覚えられないです。Jr.の頃はずっと踊ってたから」

エンディングの江川さんの顔を見て話す亀ちゃんに萌え~

「それでは みなさん また来週お会いしましょう さようなら」

笑顔で両手のバイバイが超可愛くて 緊張から解放されたのかな⁉

江川さんも思わず亀ちゃんを見てたね

そんなところとっても愛しいです

亀ちゃんお疲れさまでした☆

忙しい時間が続くけど

仙台公演もがんばってねっ‼



今日は副音声も24時間TV関連の番組もやってなくて見れなかったけど

行列で少しとおしゃれイズムのお料理亀ちゃんと意外な告白⁉の予告が素敵で次週楽しみです♪


最近の記事