FC2ブログ

22日1部

2009年10月22日 23:03

今日は関東から日帰りで来たお友達と関西のお友達と5人でランチ。
始まる前に亀ちゃんの話ししてから入ると更にテンション上がるよね。

ラストコンサート
せやねんなぁ。ホンマにやりたいやればええねん。
って、ほんわか関西弁に毎回癒されるわ。

チャンプになれる?ってとこで、カズヤがユウヤの胸触ってニヤリ「直列かぁ」

帰るぞ車だしてってとこは、昨夜はタケコプターだったけど、「クルマ選ぶなら♪」
阪急だったり、毎回いろいろ考えてるよね。

桟橋
ユウヤがディランで、「昨日の夜、ホテルで練習したんだ。」って。
カズヤはメーテルだった。
「今から私の言うコトをちゃんと聞くの。」
「今すぐ999に乗りなさい。」
「今すぐ発車させるの。」と無理やりユウヤを乗せた舟を動かせる。
ギリギリで降りてきたユウヤが歩いてくる。
昨日からメーテルづいてるね。ディラン?もやってたけど。

「今忙しくてさ。オリオンザ流れ星見に行かないと。」
「まだ見れてない。あっ、流れ星。」はけてった。
ユウヤが「ホテルで見てよ。」って。


公園
「この中の脳みそが小さいんやな。」ってナオキ?に言われて、
「この中の脳みそが・・・。」
「すべったやんか。今日はなんかウケが悪いんよ。」

「家で飼ってるカメの方が可愛い。祭りで500円やってん。」
「僕には500円のカメより可愛くないカズヤがいる。」
そこでカズヤがオークションに掛けられ、5000万円までセリ上がり、
「元気でるわぁ、5000万円の男やて。いややっぱ5000万円じゃ安いわ。」

かくれんぼ始めたから、また客席降りるん?って思ったけど、オニになってた。
一度カズヤがはけてって、腕時計トントンして「みんな長いって。」
「そしたら続きやろ」ってナオキ。

はける時、子供二人がベンチに座り、一人が引っ張るマネ。
カズヤが押そうとしたけど動かず。
「ストッパー外してもらっていいですか?」

試合の控室
ユウヤ「カズヤ5000万円なのか?」
カズヤ「人の命5000万円じゃ安いなって思って。」
ユウヤ「もっと自分大切にしろよ。」

ホンコンタイワン
笛は1回だけだった。

最後の方の
「それができないやつはなぁ・・・」のセリフが
「それがでけへんやつはなぁ・・・」になってた。
真面目なシーンだから、ちょっとビックリ。

2階4列センター通路はさんだ席だったから、フライングを堪能。
毎日あんなすごいことやってるんだよね。
ほんの少しでも何かあるとと思うと見てると怖いね。
亀ちゃんは神経を尖らせていつも頑張ってるんだね。
あと3日。何事もありませんように。

22日1部も終わったのが16時30分過ぎてた。
長くなってるのは嬉しいけど、その分、休憩時間が短くなってるね。
2公演の日は、時間通り休まなきゃね。


星は見えるのに流れてないね。
肉眼でも見れるとか言ってたけど大阪じゃムリなのかな?
昨夜の帰りにオペラグラスをのぞいたけどね。
でも、流れてるかもわからないから願い事はしてみたよ。
亀ちゃんに見せてあげたいなぁ。オリオンザ流星群☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/922-3ae1a7cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事