FC2ブログ

20日2部

2009年10月21日 16:31

私がドリボに行ってる間にHDDちゃんは頑張ってくれました!
19日のリアルタイムは関西では流れず。
だから、ひょっとしたら関西ローカルでやってくれるかなと
期待を込めて録画予約して出掛けました。

今確認したらten!に録画できてた。
ワーイ!少しだけどインタビューがあった♪
「また、この1年 ジーンズを 胸を張って はきたいなと思います。はい。」
他のWSの録画に入ってない部分だから、嬉し~い。

20日2部
初の1階センターブロックで、正面から亀ちゃんを堪能できた。
フライングの迫ってくる感じに感激。
後列だったからオペラグラスは離せないけどね。

後ろに機材が置いてあって、スタッフさん?かな男性がいたみたいで、
座ったときはいなかったから、アドリブで笑い声が聞こえるとびっくりするじゃない。
何度も振り向くけど見えないんだ、これが。
でも、毎回お仕事しながら喜んでもらえてるのかなって思うと嬉しいよね。

桟橋
ユウヤは「ディラン」で登場。カズヤは「スーザン」だった。
でも、その気分じゃなかったみたいで、
「鉄郎」って呼んだかと思えば、「メーテル」になってた。
銀河鉄道999の気分だったんだね。可愛いわ。

公園
タツタがファミコンって言ったから、
亀ちゃんが子供の頃お兄ちゃんが赤いファミコンしてて、
コードをジャンプしたら接続が悪くなって怒られた話をしてた。
ラジオか雑誌でも前に話してたよね。
冷蔵庫に入れるって言ってたけど、なんでかな?
「一歩づつでいいさぁ」ってナオキが歌ってた。嬉しそうだった。
それで思い出したんだけど、
18日1部で同じように「その赤く染まるくちびる~」を歌ってて、2部ではカズヤも歌ってた。
キープからKeep the faithも。

ホンコンタイワン 
ホンコンさんお誕生日でした。
はける時に「すべった。誕生日なのに。」って。
最後の紹介の時に、「ハッピーバースデー!」って亀ちゃんが言ってほんわかした。
(1部でも言ったんだってね。)
河合くん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年に☆

1582
真正面からはじめて観れた。美しく、艶っぽくて。最後両肩出してた。

始まる前に1部に入ってた関東からのお友達とはじめてお会いしました。
いろいろドリボの話をして教えてもらったこともあったのに、
フライングしてる時は見とれてしまって確認するの忘れたよ。
いつも思うんだけど、みなさん細部までよく見てるなぁって。
私なんて顔をガン見してるだけだから、他のところに目がいかなくてね。
今夜は確認したいけど始まったら夢中になってて忘れちゃうんだよね。
頑張ってみる。

今夜は長女も違う席で初観劇。
もちろん彼女はスバルを観たくてなんだけど、
私とは違う視点から亀ちゃん観てどうなのか、そこんとこ聞きたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/920-922513ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事