fc2ブログ

今夜はごくせん

2009年08月26日 23:56

ごくせん観に行ってきました♪
今週で終わりかなって思ってたら、来週まで延期になったみたいで嬉しいです。
自転車で行ける映画館は夜の食事をしてからゆっくり観れるから、
また延期してくれないかなって期待しています。
映画館で偶然Aちゃんに会ってびっくり!でも、嬉しかったよ。

雑誌が山積みな上に、新聞まで見ないままで山積みで。
新聞だけでも片付けようと、記事は読まなくても中だけはチェックしようと開いてたら、
7月10日のサンケイ新聞にごくせんの一面広告が。
捨てなくてよかった。
           ごくせんサンケイ

マニュアル
仁くんまだかな?っと思ってたら、じゅんのが更新でびっくりしたけど、
仁くんも遅れて更新。
ふたりとも忙しいのかな?
じゅんののマニュがいつもと雰囲気が違うからちょっと心配です。
仁くんの体調はどうかなって思ってたけど、こちらは安心しました。

バタバタしてたら、プレミアム録り忘れた。
3週目にあほすきライブやってて、娘が観に行ってて盛り上がったんだけど、
わたしったら肝心の亀ちゃんが・・・。
しかも今夜気付いたし・・・。

でも、凄くいい事があった一日だったから、プラマイZEROかな。
前に亀ちゃんが出たプレミアム探してみよう。

もうすぐカートゥンKAT-TUN♪


コメント

  1. トモコ | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは♪

    自転車で行ける距離に映画館だと毎日見に行きたくなっちゃうね♪
    亀は・・映画館に足を運べる時間あったのかしら。。
    周りの反応を気にしつつ。。ゆっくり観れてるといいけどね☆

    chikaちゃん、有難う♪
    カツカツ前で超興奮しちゃいました(≧▽≦)


  2. アロエ | URL | yNKEkr8c

    こんばんわん

    ほんと、ビックリしたよ~
    ま、ある程度、予想もしてたけど(笑)

    ChouChou 買えた?
    やっぱり、いつもの店、店頭分完売だって
    予約してて、良かったわ

    そうそう、会員になってなくても、ネットでア○ロシネマ買えるわ
    来週の水曜日、予約した
    もう、これで、見納めかな?

  3. トモコちゃんへ | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは♪
    急に行きたくなっても行けるんだよね。
    亀ちゃん、行けたのかな?
    またラジオで聞きたいね。

    トモコちゃん、こちらこそいつもありがとう♪
    私もごくせんから帰ってきて、テンション上がったよ!

  4. アロエちゃんへ | URL | -

    NO TITLE

    買えたよ♪
    アロエちゃんのお陰だよ!
    朝イチで電話しといてよかったよ。

    そうだった。
    カードで買えばネット予約できたんだったわ。
    私もたぶん行くから、また来週もお会いできるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/844-f7476f54
この記事へのトラックバック


最近の記事