FC2ブログ

ミヤネ屋 と 読売テレビ と ズームイン と デイリースポーツ

2009年07月29日 23:57

ミヤネ屋 昨日帰って観たら、
こ~んなに映してくれてたんだね。って感激!

ホンマに今日も朝もはよから おおきに。
まぁ、夏休みやから、友達や・・・違うか  友達や家族、恋人、
たくさんの人たちとみんなでめっちゃ見にきて欲しいですわ。

少女マンガにでてくるようなキラキラな瞳のコンガリ亀ちゃんを何度も観ました。
そして自分の映像を観てる亀ちゃんの表情が可愛い。

留学したての外国人と宮根さんは言ってましたが、
はちゃめちゃな関西弁を教えられた外国人(いっしょですが)って思いました(笑)
でも、亀ちゃんのその地に合わせた挨拶をと思ってくれる気持ちが嬉しいですね。
何度観ても輝いています。

小田切ってやる亀ちゃんも可愛いし、
スタジオでもアウエーな感じながら、手振りをまじえたトーク頑張ってました。
でも、大阪のおばちゃん・・・あんな感じですね、私も(笑)

大阪にはまた10月に1ヶ月間くるっていう亀ちゃんに、
後ろで観てた旦那が「えっ、10月?」とつぶやいてました。
昨日観てた時も、「行ってたんか?」と聞かれ、
あれだけチケット取る時、リビングで大騒ぎしてたのに知らんかったんやって思いましたが、
10月に行くことはテレビを通じてインプットされたようです。

20分くらいありましたね。
読売テレビの外に出てたんやって観てた人がうらやましい~。
会社の近くだし、帰りに行ってきました。

読売テレビ1 読売テレビ2 読売テレビ3
映像からはよくわからなかったけど、ここしかないよなぁ。

読売テレビ4  車を降りたところ。
中に入って行ったら、敷地内には入らないでくださいと・・・。


ズームインの関西ローカルの時間にデイリー新聞と舞台挨拶の映像が少し流れました。
ホンマに・・・というところインパクトありますものね。
スポ新買い忘れたって9時半ごろ思い出して、
最初に帰ってきた旦那に(娘二人は、エイトコンとアユに)コンビニに行ってもらいました。
そしたら、うちには素敵な3連発でした。
  デイリー   デイリー2   デイリー3







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/807-7e50a630
    この記事へのトラックバック


    最近の記事