FC2ブログ

Kス バイ Kス 7/24

2009年07月31日 21:20

前半
日本の夏、亀梨の夏。みんなサマーバケーションは楽しんでる?僕、亀梨和也は・・・
まずはタイトルコールから、亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です。
ここ最近の亀梨情報と言いますと、沖縄公演が無事!終了致しました。
はじめて行った場所だったんでね、非常に盛り上がったんですけども。
みなさんありがとうございますね、沖縄はいいね、野外とかやりたいとか思ったよね。
沖縄とか行くと元気になりますよ。さぁ、そして明日は隅田川の花火大会。
地元ですよ。もう、よく小さい頃見に行きましたね。隅田川の花火大会行ってねぇなぁ。
行ってないね。車からたまたま見れた機会とかはあったんだけど、なんであんなテンション
上がるんだろうね花火ってね。いいよね、花火したいし、夏本番7月24日ってことは、
もう夏休み入ってんのか?一か月休みがあんだよ、何それ?すげぇなぁ、夢のようだね。
そっかぁ、夏休みの宿題とかいろいろあるからね、やんなきゃいけないこともたくさんあると
思いますけど。
夏といえば、でもないけど 聴いてくださいKAT-TUNで Peak♪

深イイ~話しぃ♪観ました。小学生でアイアイ傘をしながらファーストキスをしたと
言ってましたが、私は今中一で、4月まで初恋の彼氏がいました。けど、その人は
積極的じゃなくて、キスとかできなくて、どうしたら亀ちゃんみたいにうまくいきますか?

うまくいく?亀ちゃんみたくね・・亀ちゃんねぇ、小一だったからなぁ、なんだろうねぇ。
あのぉ、どちらかといえば俺、肉食系じゃないですか。始まっちゃったらホント早いんですよ、
いろいろね。なので・・・誘って・・みるのも手かな?俺は別に自分からいっちゃうけど。
キスしたいんだ中一が。そっかぁ、キス・・・したいよね。chu~

さぁ続いて、
私は毎朝電車で学校に通っています。ちょっと愚痴言っていいっスか、(いいっスよ)
私毎朝同じ座席に座るんです。隣のサラリーマンは毎日違う人なんですけど、
座って携帯をいじってると毎朝のぞかれるんです。たまにメール見て鼻で笑われるし最悪です。

えっ、電車って携帯いじっちゃいけないんじゃないの?だろ?にゃろ?違うか、違うくないか。
人の携帯をのぞくのって僕もあまり好きじゃないけど、気持ちはちょっとわかるよね。
携帯じゃなくても新聞とか見てるとちょろっと見ちゃったりするときあるもん、悪気はなくだよ。
見られないように見るっていうのも、そういう努力も必要なんじゃない。
だってさぁ、変な話「スカート見ないでよ!」って座ってる人に言われても、ちょっと足とか
開いてたら男の心理として見ちゃうじゃん。「じゃぁじゃ、おマエ ズボンはけや」って
いう風に思うもん。だからお互い努力が必要ちゅうことで。
例えばシール貼るとかね、電車の中で携帯触らないようにするとかね、見るときに、
こう顔近づけて見るとかね、なんかしら努力が必要じゃないでしょうか。

さぁ、そしてマニアックだけど私は亀ちゃんのココが好き!にもたくさん、凄い量のメールが
きております。
私は和也くんの頭のつむじが好きです。お辞儀をしたときに見える、なんか可愛くてキュン
としちゃいます。あまりにマニアックで私の周りみんなに理解されてないんですが、和也くんは
自分のつむじは見えないと思いますが、一度周りの人のつむじに注目してみてください。

マニアックになってきたねぇ。つむじ?俺普通じゃない?どう?(キレイ)ホントに?
つ、つむじ褒められるって恥ずかしいね。あっそう。これ随分マニアックですね。

つむじの他には首筋も好きです。
首筋ってナニ?俺首普通じゃない。首筋多いよねメール。へぇー、そうなんですか。

亀梨和也のKス バイ Kス10時台もあっという間にお別れの時間です。
さぁ、全国ツアー沖縄が終わりまして、来週の金曜からは宮城というわけで、
宮城といえば中丸。中丸といえばバンジー。というわけで、コレをね、あいつの前で話すと
「も、ホントバンジーの話しやめてくんない。」ってなるんですけど。ははは・・・
もう1年経つんだ早いねぇ。ということはあのカートゥンKAT-TUNって番組やってるんですけど、
カートゥンKAT-TUNは1年間そのネタを引っ張ってたと。
いやぁ時間はあっという間に流れるわけで、もっと充実した日を送りたいなと思いますけども。
東京ドームツアーのフォトブックも来月発売ということで、いろいろ迫ってきておりますが。
みなさんごくせんは観たでしょうか?ありがとうございます。まだ観てないという方はですね
是非是非劇場の方に足を運んでくれたら嬉しいなと思います。


後半  (30分につけたらもう始まってた。)
23歳のねぇ、男子男子がアヒルさんはないよね。確かに今ないけど、ちょっと前までは
キャラクターもののタオルケットはあったんですよ。そう、ワンちゃん用に。
けど・・アヒルさん・・アヒルさんは、ねぇ。
亀ちゃんはコーヒーのブラックは苦くて飲めなそう。飲めますぅ。ブラックが好きですぅ。
亀梨和也はお風呂に入っているとき湯船から足を出して、色っぽいポーズをしている。
コレってさぁ、普通じゃない?普通に出さない?こうやって入るけど、こうも入んない?
こうやって入るよ。ストレッチとかするとき足とか出して乗っけちゃうもん。じゃないと、結局
普通に座ってると湯船って、満タンに入れてたとしても、胸下くらいじゃん。
だから、肩まで入りたいときは足を出さないと、こうやってお尻をもってかないとダメなわけ
ですよ、ねっ。という事は足が出てくるわけですね。で、足を出してます。

亀梨和也のKス バイ Kス、11時台はアポなしテレフォンです。
亀ちゃんの夏の楽しみはなんですか。私はバイクに乗って海に行くのが楽しみです。
日差しは強いけど風が気持ちいいので、友達と行こうと思ってます。
中型で行くのかな?だよね。いいねぇ、18歳。免許とりたてじゃん。中型って16か?
「もしもし、なつみ?亀梨です。」
「あ、どうも。ラジオですか?」
「ラジオ、ラジオ。何やってんの今。」
「友達と会ってました。」
  ・・・・・・・・
「今日はバイク乗ってないの?バイクって中型?」
「中型です。最初原ちゃ取ろうと思って受けたけど落ちちゃったから、
 親がもうオマエは中免取れよみたいな。もう2年くらい乗ってます。」
「16ですぐ取ったんだ。でもね、中免取っといた方が車取る時楽だしね。」
「もう、車も取りました。」
「友達もバイク乗ってるの?」
「友達は原ちゃなんですけど、行く時は2けつして。」
「乗っけてあげるんだ。もう2年以上、1年だっけ?1年以上だと二人乗りできるんだよね。
 気をつけてね、バイク。いいねぇ。
 海はどこ行くの?」
「湘南とか江の島です。」
   ・・・・・・・
「なっちゃん、すごいアクティブな少女だね。」
「私、男勝りって言われます。」
「日に焼けたりとかしてる今?」
「しないです。絶対イヤです、日に焼けるの。」
「それはイヤなんだ。男勝りのくせに。紫外線はイヤなんだ。」
「でも、バイクも気をつけつつ、楽しんでこの季節は。
 夏を思いっきり、エンジョイしちゃってくらさいな。」

あなたと過ごす金曜夜のひととき亀梨和也のKス バイ Kスも終わりの時間です。
今日電話しましたなっちゃん。オレこういう女の子好きだわ。いいねぇ。
まぶしい日差しを背に♪っていう歌が似合いそうですよね。ははは・・・
なっちゃん、いいねぇ。バイク乗って。バイク最近乗ってねぇなぁ。
だってさぁ、バイクで海行こうって言って聖と田口と3人でツーリング行った時に、
帰り雨とか最低だったの。それっきり、あんまり乗ってないから、今日乗りに行こうかな?

さぁ、みなさん夏です。思いっきり楽しんじゃってください。



小一から肉食系?(笑)

いよいよ宮城始まりましたね。亀ちゃんの夏はまだまだアツいです。わたしたちの夏も。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/803-b74d4e65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事