FC2ブログ

探し物見つかったね☆

2009年07月14日 23:21

今朝、木曜日のチケット予約をしたのに、
会社に行ったらどうしても今日逢いたくなった。
そう思ったらもう止まらない。
いつも娘に手抜きーって言われてる晩御飯もトンカツあげて、
洗濯物取りこんで、植え木にお水をあげて、
大急ぎでやること全部やってひとりで出掛けました。
もう映画館がホームシアターのように二人だけの世界♪
試写会の時はいつ始まったのかわからなくて、
エンドロールの亀ちゃんの名前も気がつけば・・・だったんだよね。
はじめてに舞い上がってて、竜だけしか目に入んなかったけど、
今夜は他の出演者の演技や映画全体を観れて、
何度もテレビで流れてる竜やヤンクミの言葉も、
スクリーンで観るとより一層感動する。
涙が止まらなかったよ。

竜、大人になったね。オマエって言うたびにキュンキュンでした。


PCで席の予約する時、真ん中の通路側5列目にひとりいたので、
通路はさんだ3列目に予約しました。
私の視界に他の人が入らないように。
チケットの交換が上映ギリギリだったので暗闇の中進んで行くと「んん?」
通路の逆の3列目の席におじさんがひとりで座ってたの。
「え、え!」どうしよう?
誰もいない2列目に行こうか迷ったけど、結局4列目に座りました。
始まってしまえば隣じゃないから気にならなかったけどね。
今度行く時は一番端っことかから観ようかな?
また違う発見がありそうで楽しみ♪
これから夏休みで子供が増えそうだから、また夜に逢いに行くね☆
映画館が家の近くでよかった。
  090714_203617.jpg    090714_203718.jpg  
今夜は誰もいなくてゆっくり撮れたよ。もうひとりいたら一緒に記念撮影できたのにね。

  090714_214213.jpg  パンフレットはやっぱりいい!


『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャルが決定!
わたしんとこでは、読売テレビ 7/23(木) 10:25~
放送日も局によっていろいろなんだね。
初日舞台挨拶の様子もたっぷり観たいな。

そして、大ヒット御礼の地方映画館舞台挨拶もやって欲しいな。期待します!


じゅんののこち亀楽しみです♪8月15日まで後1カ月かぁ。
ツアーでお知らせあるよね!
ドームの時ひとりだけがちょっとかわいそうでした。
昨日じゅんの担の友達に電話して、「おめでとう」を言ったよ。
そしたら「田口君何してるんやろ?って思ってた。」って。
久しぶりのドラマ出演本当によかったね。
うちでは娘の担当の慎吾がでるから、また私が忙しくなりそう(笑)
ごくせんHPより 初日舞台挨拶

亀梨和也(小田切竜役):
小田切竜役の亀梨和也です。一つ心配なことがあったんですけど、ちゃんと“猿渡”やってた?(会場から大きな拍手と笑いが)一安心なんですけど(笑)。僕は4年ぶりということでこの「ごくせん」に戻って来た訳ですけど、またこうした形でまさか自分が小田切竜という役を演じることになるとは全く想像してなかったので自分自身も本当にびっくりしています。それくらい歴史のある作品にまた参加出来たということはすごい誇りですし、またこうした形で皆さんの前に小田切竜として立てることもすごい感慨深いです。これからもたくさんの人達に、この「ごくせん」という作品を一緒に感じて欲しいと思いますので、これからも皆さん、2度3度ではなく、4度、5度…(会場笑)観に来て欲しいなと思います。今日は朝早くから本当にありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/785-60e39ef3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事