FC2ブログ

ズームイン と ten!

2009年07月13日 22:27

ズームイン
毎日予約録画してるのに、今朝は5時起きだったので油断してました。
5時に起きて家事をしてて、録画ボタンをポチってしたのが5時27分でした。
この前に映ってたってことあるのかな?

6時台も編集しすぎたのか、亀ちゃんがしゃべったのは
高木くんが「どうも小栗旬です。 違うか! ごめんなさい!」の後の
「すみません。今のジャニーさん的にOKでしょうか?」
この部分だけで、直後にローカルに切り替わりました。
でも、とっても可愛い亀ちゃんでした。

7時台
「たくさんの方達にこの「ごくせん」という作品を一緒に感じて欲しいなと思いますので
これからも皆さんと2度、3度ではなく4度、ごんど・・・違うか!
見に来てほしいなと思います。」
「違うか!」高木くんも言ってたけど、撮影現場で流行ってたって言ってましたね。
またしても可愛い笑顔にキュン♪
   4度ごんど

スッキリ! 思いっきりDON! ミヤネ屋はなかったですよね?
早送りしすぎたかもわかんないけど、
この後の「ごくせん1」までしか録画予約してなくて、
娘に「亀ちゃん出てたよ!」って言われて「しまった!」
でも、PCに朝7時から録画しっぱなしになってたから ten!も入ってました。

こっちは、先週中間くんと桐山くんがゲストだったから?桐山くんの
「おはようございまーす。KAT-TUNのKの桐山照史です。え~。スミマセン・・・」
「朝早いんで・・・めんどくさいんで・・・」
「もう、起きましょ、起きましょ。」
    ten!.jpg
ちょっと けだるそうに(笑)その場を盛り上げる亀ちゃんがめっちゃ可愛い♪
このふたりの面白い会話も聞きオサメかぁと思ったら寂しけど、ドリボでまた聞けるね。
この前に高木くんの小栗旬も映ったよ。亀ちゃんのはなかったけど・・・
高木くんも関西生まれだからか面白いコだね。ちょっとイメージが変わりました。

舞台あいさつ2    舞台あいさつ1

亀ちゃん、ズムサタの後の2回の舞台あいさつ、お疲れ様でした。
ズームインに映った亀ちゃんのお肌がちょっと気になったけど、
Ten!ではいつものカッコいい亀ちゃんだったので安心しました。

ヤンクミはじめキャスト、スタッフのみなさま、7年間お疲れ様でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/784-2f803673
    この記事へのトラックバック


    最近の記事