FC2ブログ

今日の亀ちゃん

2009年07月11日 00:10

ズームイン 
出てきた瞬間心臓が止まるかと思った。
ふわふわ茶髪で襟足ながくサイドすっきり。
眉もこの日の為に抜いてきました?
かわいい、かわいい、超かわいい♪♪♪
ごくせんの生徒役でもいけたねー☆
明日の舞台挨拶まではそのままかと思ってたから、余計なこと考えちゃったよー。
はじめクールを決めこんでた?
口数少なくて、でも可愛い笑顔もたまんない。
頬のラインがスッキリしてて、スーツも余裕があって痩せたね亀ちゃん。
     ズーム10日


生瀬さんの「天狗になっちゃった」で、
「ちょいちょい折られてるんです。」の手の動きが可愛い。

亀梨さんはいい匂いがしますね。羽鳥さん、よく言ってくれてますね。
どんな匂いなんだろう?近くで感じたい、亀ちゃんのいい匂い。

関西プロポーズプラン***亀ちゃん興味ありそうだからなーって思ってたら、
羽鳥さんが「将来的な参考というのは?」なんて聞くもんだからドッキドキ。
「プロポーズってすごいんだなって。いつくるんですかね?」
「まあまあ、いつかはね。何十年後かにはくるでしょう、きっと。」
何年後かじゃなくてよかったよ。
何十年後か、それまでにはこころの準備が必要だけどね。


スッキリ!!
実際に缶ケリで使ったNAKAMA缶プレゼントだって。
1名さま当ったら、後ろの書いてある文字教えてほしいな。
見えないところにも、スタッフの愛情を感じるね。
最後、ピースしてる亀ちゃん可愛い。

この後の
おもいっきりDON!の途中でHDD止まってる。
最近調子悪いから、ズームインからPCで撮りっぱなしで会社に行った。
ホント正解だったよ。
でも、10時間くらいを編集しなくちゃいけないのにやり方がわからない。
落ち着いたら取説読まなきゃリピできないよー。


早送りで見てたら、
ウキキに明日の「7年間の歴史すべて見せますSP!!」が入ってた。ラッキー!
仁君からもコメントあるね。


おもいっきりDON!
仲間さんひとりで出てたね。
第2シリーズの竜と隼人が映った。
亀ちゃんは最後の方で出てきた。
「マグロ」(笑)
亀ちゃんの想い出も聞きたかったよ。


ミヤネ屋  たっぷり見せますの告知通りだったね。
ごくせん神社前(仲間・亀)とよみうりテレビ(中間・桐山)をつないで。
強風で、旗押さえる亀ちゃん可愛い。
押さえなくても、飛んでかないよっ。

駒井「まだギラギラしてたいですよね。」
亀「ギラギラする為に染めちゃいました。」
髪を手でつかんで笑顔が可愛い。

出てきたとき、桐山くん「かめなしくーん」って手を振ってたのに、
「そのオレンジ色のコって誰ですか?」
「オレンジの人、ネックレス僕といっしょのマネするのやめてもらっていいですか?」
亀ちゃん、桐山くんをいじるの楽しそう。
「先輩に憧れまして、マネさせていただきました、すみません!」
     ミヤネ屋10日

仲間さんもニコイチかぁ。わかるけどね。

山本アナの挑戦☆
丸刈りがかかってたのかもわからないけど、とっても頑張ってましたね!
何度か映った台本が見れて嬉しかったです。

「みなさんと最後のゴールを切りたいと思います。」


この後の関西情報番組にも中間くんと桐山くんが出てました。
だけど、リアルタイム映らなかったよ・・・


亀ちゃん、今日一日お疲れさま。
汐留に行ってたお友達からメールで、亀ちゃんの様子教えてもらったよ。
いつも ありがとね♪
朝から強風、蒸し暑い中、多くの方が掛けつけられてて、
帰ってからお疲れ出てませんか?
亀ちゃんもごくせん神社前でスーツ姿なのに、涼しい顔でさすがでしたね。

明日は初日舞台挨拶。
明日行くお友達もいるから、また亀ちゃんの様子が聞けるのが楽しみです。


そして、遠くで見守るだけしかできない私に、
亀ちゃんの様子を教えていただけたり、
いつも素敵な写メを送ってくれるお友達のみなさん、本当にありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/780-acc222dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事