fc2ブログ

Myojo と ポポロ

2009年06月27日 23:54

雑誌は、まだ買ってないのや見てないのもあったりで、最近の動きについていけてないけど、
ドル誌いきまーす。

Myojo 
袋とじに子どもの時のKAT-TUNが。亀ちゃんは開けなくても見れるね。
4兄弟の3番目って感じで、やんちゃだけどみんなに愛されてそうなQ1 Dくんです。

横に3P分の8daysコンサートピンナップが付いてる。自然なカットが多いね。

笑顔の伝説教えてあげる  カラーの柔らかさとモノクロのシャープさ 8P
≪トリプルミリオンを目指せ!?≫ 数字的なことで言えば、KAT-TUNのデビュー曲がミリオン
超えて、ヤマピーと組んだユニット・修二と彰で、やっぱりミリオン超えて…って、ひとりで
2回も“初めて”の曲でミリオン超えを体験できたのはすげーことだと思う。当時はすご過ぎて
実感わかなかったけど、最近思うんだよね、やっぱ素直にすごくねーか?って。
これで、ソロでミリオン出しちゃった日には、伝説超えて荒唐無稽?俺自身、ソロ希望は
ぜんぜんないけど、作曲を福山雅治さんにお願いして、作詩は俺がやって、で、
CDのジャケットは木村くん。(激しく勝手に妄想爆走中…)これ売れるでしょ?すごい人たち
のふんどし借りまくりで(笑)。でも、マジな話、KAT-TUNでまたミリオン獲りたいよね。
***ソロ希望はないといいながらの妄想爆走中な亀ちゃん(笑)。
  でも、亀ちゃん作詞の曲は次のアルバムに入ってたらいいなぁ。  

≪三日ボクサー≫
小学5,6年のころ辰吉選手に憧れて、ボクサーになろうと思って、当時手下みたいな仲のいい
お友達に“チャリンコで伴走してくれ”って家からディズニーランドまで往復でランニング。
ボクサーになろうが1日目で、走ったのが2日目。“俺、やっぱ野球だわ”が3日目の三日坊主
ボクサーでした。
ディズニーランドまで往復走ったのは小学生なりのガキ伝説だったよね。まあ、そのころから
何かになり切るのが好きで、しかも主役希望。当時やってた“静かなるドン”に影響されて
クラスのみんなに“三代目!”って呼ばせてたし。
***ディズニーランドの往復はすごいね。三日坊主でもその時夢中になれたってステキ!
  それに付き合ってくれたお友達はいいコだね。三代目だから?(笑)

≪崖っぷち伝説≫
毎日コツコツってすげー苦手。振りでも“やべー、やべー!”って焦りながら本番前に超集中
して入れてる。めちゃくちゃ心配性のくせしてぎりぎりにならないとやらないこの性格…
B型関係ある?締め切りがないと何もできないから、だからいっぱい課題を与えてほしーいん
だよね。その課題も崖っぷちでクリアするからさ、絶対。
***超集中できるって凄いね~。亀ちゃんにもっと課題を与えてあげてくださいな、Jさん。

ヤンクミは永遠に不滅です!! 3P
正直言っちゃうと“俺、ちゃんと小田切できてた?戻れてた?”って、今でも少し不安だったり
してる。心配性な男っすから(笑)。ホントに撮影が始まったばかりのころは手探りで、
小田切を探してた感じ。“これで大丈夫なのか?”って。でも、最後は、スタッフの方からも
“よかったよ”って、言われてホッとしたり、自分でもようやく納得できた。だから、できること
ならもう一回やりたい。“もう一回、最初から小田切をやらせてくれ!”って感じです。どんな
小田切になってるのか・・・。今映画『ごくせん』をいちばん見たい人って、俺だと思う(笑)。
今回初めて映画に関わらせてもらって、“映画やりてー!”って、思うようになったね。その
大きなきっかけになってくれた。テレビとは違う時間の流れ方や撮り方に、最初はとまどった
けど、“そうくるのか”って、すごく刺激になった。映画『ごくせん』かなりいい作品に仕上がって
ると思います。『ごくせん』ファンの期待は絶対に裏切りませんから。楽しみにしてて!
***もう一回最初から…って気持ちすごくわかる。リセットできたらって考えること多いよね。
  人生のリセットができたら、亀ちゃんと同じ年くらいになりたいなぁ。

  M8.jpg 亀ちゃんに手招きされてるみたい    

  M8あまささ     M8ごくせん 
ごくせんページの亀ちゃんの顔が優しくって、甘ささの亀ちゃんの方が竜みたいだ。


ポポロ 
表紙を開けばそこには6/24発売の神の雫DVD-BOXの雫が。嵐のポスターの向こうにも1P
ドラマが終わってからもいろいろずっとあるから、ずいぶん前のような気がして懐かしい。
6つの使徒と神の雫のワインが書いてあって嬉しいです。

東京ドームライブのオモテとウラに密着! 10P
アルバムで曲が決まったときから、ソロの構成は“和”でいこうって決めてたんだ。本番では
着物を着てから鏡を見てる時間なんてなかったよ。あと、最初の振りつけは超いっぱい
あったんだけど、初日にやってみたらあの着物では踊れないってわかって。だから、急きょ
その場で考えて、ぜんぶフリーでやることに変更!それが最終日までに自分のなかで
徐々に固まってきた感じだったよ。
***1582の振りはぜんぶフリーだったんだね。それで少しずつ変わってきてたんだ。

たっちゃん、バイクリハで吹っ飛んでケガしたんだね。身体能力がすぐれてるから、
その程度ですんでよかったよ。だから初日だけだったんだね。

仁君のボトルの水をかけてるのステキ。聖にネックレスをプレゼント。みんな仲いいね。

写真で振りかえるっていうのいいね。覚えてるようで忘れてるのを思いださせてくれる。
みんな顔がキラッキラしてる。

ごくせん 最後の授業予習ガイド 10P
高木、中間、桐山対談
K「亀梨君ともいっしょにごはん食べたね。亀梨君は、僕らが緊張しないように気を使って
 くれた。」
N「そんな亀梨君を、桐山はイジってた(笑)」
K「いや、共演させてもらった記念に、一度でいいから亀梨君を「和也」って呼んでみたい野望
 があって(笑)一度、会話の流れで「和也も、そうだっけ?」ってサラッと言ってみたら、
 「うん、そう」って気づいてなかった(笑)
N「みんなでやったゲームも楽しかったね。目を閉じて「想像してください。●●する○○を」
 って、わざと変なことを言って笑ったら負け。これも亀梨君の考案だよ。」
K「バツゲームはケータイのメモリーを1件消すこと。」
***桐山くん、なんで「和也」?(笑)亀ちゃんきっと気づいてたよね!?
  亀ちゃん考案のゲーム、一度やってみよー。メモリー・・・は梨で。

カメ直伝 予習ポイント
☆小田切って根がいいヤツだから、そういう意味での葛藤だとかって、ちょっと俺と似てる部分
があるのかもしれないね(笑)。心ではわかってても、なかなか行動に移せないところとか
シャッターを閉じちゃう部分とか。でも、今回は同じ小田切でも“教育実習生”としての役
だから、昔とは違う『ごくせん』を楽しめた気がするよ。
☆あんまり職員室にはいなかったからか、部屋自体にはあまり思い出はないんだ。でも、
猿渡校長とのシ-ンで、あえて名前を「さるわたり校長」って言うようなアドリブがやって
みたかった(笑)。でも『ごくせん』ってすごい強い世界観があるから、それを壊す気がして
ガマンした(笑)。どのシーンか、劇場でチェックしてみて。
***楽しみがひとつ増えたね。でも、わかるかな?    

     ポ8      ポ8ごくせん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/762-e31c0fd6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事