おめでとう☆映画初出演

2009年04月30日 11:56

亀ちゃん、映画初出演おめでとう♪
朝からズームインで、スッキリで、亀ちゃんが竜が観れて幸せです♪
ズームインで亀ちゃんのお姿がキラキラ・キラキラ輝いてたね。
そして見た瞬間、だからなんだ~と思った。
魂ラジでLiveの時の髪型を聞かれて、
「前後の仕事の兼ね合いがあるので普通です。」って言ってたね。
前後の仕事の兼ね合い=ごくせんの教育実習生だものね。
映画「ごくせん」のHPには昨日は何もなかったのに、
キャストの2番目、2番目にだよ
    小田切 竜・・・・黒銀学院・卒業生  亀梨 和也 
                               の文字が、輝いてるよ♪
ちょい役だと思ってたから、こんなに素敵な役で映画に出演だなんて感激です☆
ひょっとして、亀ちゃんも映画の宣伝でバンバンこれから出演したりする?
楽しみだけど、舞い上がりすぎてる自分が怖かったりします。
映画館になんで年間パスがないんだよ!
ず~っと亀ちゃんと一緒にいたいよ。


さて、今日は午後から家庭訪問だわ。
先生にニヤケタ顔を見られないようにしなくちゃ。
でも、無理かぁ~。
せめて、テンション高すぎて余計な事は口走らないようにしなくちゃね!

その後、スポ新買ってこよ!


+追記+
おもいッきりDON!でもやりましたね。
スッキリでHDDがいっぱいになり、慌ててズームインとスッキリの編集をして、
12時すぎのしか録画できませんでしたが、早い時間でもやったのかな?
今日が家庭訪問で仕事休んでてよかったとしみじみ思いました。
今日はずっと録画してたほうがいいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/689-58b6b575
    この記事へのトラックバック


    最近の記事