映画「ごくせん」

2009年04月29日 19:01

今日のカートゥンKAT-TUNは総集編ですね。
未公開も見れたらいいなぁ。
亀ちゃんroomのカメくんは、スタッフさんに可愛がってもらうんだよ。

niftyのテレビ番組表の5/2ズムサタに“映画「ごくせん」に亀梨和也が!先行取材”とありますね。
4/18のズムサタで、「ボクのお友達も出るんですよ。ちょい役なんですけどね。」と
北澤さんが言ってたのはやっぱり亀ちゃんだったんですね。
映画だけじゃなくて、撮影風景も観れちゃいますか?ドキドキです。
ズムサタのHPは今も亀の雫があって、とっても嬉しいですね。ズムサタ最高ですね。
ズームインでも、明日の予告に“映画「ごくせん」最新映像&情報を公開!”ってありますね。
こっちでも亀ちゃんが観れたらいいなぁ。

そして、「クローズZEROII」観てきました。
ケンカのシーンが多いけど、感動しますね。また泣きました。
映画の前に、ごくせんの携帯マナーCM楽しみにしてたのになかったです。残念です。

映画館の前で大きなパネルがあって、
      クローズZERO    ROOKIES.jpg

「ごくせん」の時も大きなパネルあるよね?横の方に亀ちゃんも写ってたらいいなぁ。
帰りに「ROOKIES」の前売り券を4枚買ってポスターをもらって、
「ごくせん」にもポスター付いてたらいいなぁと想像が膨らんでココロがふわふわです。
7月公開楽しみですね。


先ほどお友達からメールで、30,31日のチケットのお譲り先が決まったそうです。
ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/688-a3605af1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事