Liveが近くと・・・

2009年04月29日 11:24

昨日は忙しい1日だったよ。
朝、お友達からメールがきて、「至急電話ください。」って。
会社に出る直前で時間が全くなかったけど、びっくりして電話したら・・・
「27日の当落で22日のチケットが取れなかったので、
21日から行く予定を20日から行って22日に帰ります。」っていう事だった。
今日キャンセルしてくるから、私の新幹線の時間とかの確認でした。
私はこっちから一緒に行く事になってたので、
すっかりホテルや新幹線の往復の時間を任せてて、
あまりに急な事に頭の中がパニックになりました。
「今時間がないから、考えてお昼休みに電話します。」って返事して、
会社に遅刻ギリギリでいきました。
さぁ、それからどうしよう?ってお昼休みまで考えてて、
ひとりで泊まるホテルも探さないといけないし。
ドームホテルは空いてるから、そこなら迷わずにひとりで行けるなぁ。
でも、ずっ~と泊まりたいホテルがあるんだよね。
そこはシングルがないからツインなんだけどね。ひとりで泊まるの寂しいかなぁ・・・
機会がなかったから、泊まれなかったけど泊まりたいなぁ。
横浜なんだよね、Live終ってから行けるかな? とか考えてまだ予約できないでいます。
早く予約してすっきりしなくちゃね。
その前に15日からの新幹線の予約もしなくちゃ。

関ジャニ∞の当落も始まりましたね。
まだ電話は繋がってないけど、同じ会員番号ならKAT-TUNの当落から始まって、その後かな?
いろいろ頭の中を駆け巡るものがあるけど、今から娘と「クローズZEROII」に行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/687-a988bc45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事