魂ラジにゲスト出演

2009年04月26日 13:37

魂ラジ録音に今回はベランダに出して録音してみました。
前回家の中で録音して、半分はニッポン放送、半分は違う局が入ってたので。
そしたら今回はニッポン放送しか入らなかったけど、替わりにガーガー音が入ってました。
亀ちゃんの声が少しでも聴けるだけで幸せですよね。
1時間ガーガーといっしょに格闘しながら、聴こえてきた内容を書き留めたりしたんですが、
ニュアンスも変わってるといけないんで、
素直に28、29日に魂ラジブログにUPしてくれるのを待つことにします。

でも、ひとつ・・・ハクション大魔王の話をしてましたね。
福山くんが書いたハクション大魔王の絵が魂ラジブログにUPしていますね。
どっちも・・・・・可愛いです、はい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/683-2d52de76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事