Kス バイ Kス 4/24 前半 と 後半 少しだけ

2009年04月25日 19:21

丸坊主にピアスにアンクレット、さぁ時代劇も進化していきますよ。
それではまずはタイトルコールから、
  亀梨和也のKス バイ Kス
こんばんは、亀梨和也です。さぁ、聖がねとうとう必殺仕事人2009に今日から登場というわけで
ボクもねぇアイツが撮影してる時とかにメールがくんの。たまたま、それこそちょっと前の話になる
けど、WBCを東京ドームに観に行ってたときにアイツからメールがきて、今こんな格好でWBC
観てるよとかいって必殺仕事人の写メール送ってきたりしたんですけど、まっ時代劇だからねって
話もあると思うんですけど、オレ凄い新鮮でありだなって。カッコイイよね、仕立て屋の匳。
なんかいろいろ考えて、これもいけるんじゃないか、これもいけるんじゃないかとなんか見た目
キャラクターを造り上げたらしいんですが、でも凄くない?必殺仕事人だよ!ちゃらら~でしょ?
自慢できるよね、親とかに。そして、上田。月9の婚カツ!ですよ。みなさん、観ましたか?もう。
ボクは丁度KAT-TUNのコンリハやってて、終ってそのまま家帰ったら丁度婚カツ!の時間で
観ましたよ。ずっとニコニコしてた。あはは・・・でも、なんかいろいろ「亀、連ドラってこうなの?
あーなの?」とか聞いてきたり、最近そういう意味で仕事の話をする事が多くなったね。
上田も婚カツ!頑張って欲しいな。収録は3ヶ月以上だから、体調も気をつけて継続していって
欲しいなと思います。
さぁ最近のボク亀梨和也なんですが、ライブが1ヶ月切ったという事で身体を動かさなきゃいけ
ないな、ホントになまってるよ身体が。だからいろいろやってる。って事ですかね。ははは・・・
さぁ、春のスペシャルウィーク2週目という事で先週に引き続きここでしか聴けないトークをして
いきます。前半、後半ともお楽しみに。
さぁ、来週水曜日にリリースになりますNEWアルバムBreak the Records -by you & for you-から
この曲いきましょうかね、冒頭でも話にありました 田中 聖 で、PIERROT ♪

改めまして、こんばんは。亀梨和也です。さぁ、春のスペシャルウィークという事で先週に引き
続きこの企画をおおくりしていきたいと思います。
ここでしか聴けない ☆亀梨和也の初体験物語☆
ハイ、という事でスタートの4月というわけで人にはいろいろなはじめてがあるという事で、
亀梨和也のこれまでのいろいろな初体験を語っていきたいなと思います。

☆はじめての美容院での失敗
はじめての美容院はね、こう駅前のとこに行って、あっさり終ったんですけど、その美容室がね
行きたかった美容室が予約がとれなかったんですよ。その日がたまたまミュージックステーション
の収録があって、ちょっとカッコいくなりたいなと。どうしてもミュージックステーションの前に髪を
切りたかったと。で、いつも行ってる美容室がダメだったんだけど他のとこを探して行ったわけです
よ。で、ツンツンヘアにしたかったのね。ちょっとこうシャレた感じのね。わかるかな?
「ちょっとツンツンにしたいんですけど、こうやって。ねじったり」とか「そこもいいねいいね」とか
言って、そしたらバリカンがウィーンって出てきたの。あぁ、なんか上手くやってくれんのかな。
そしたら、普通に上からウィーンって刈上げてきて、「え、え~!」みたいな。そんなのがありまして
もうミュージックステーション テンションがた落ちね。出来ることなら映りたくないみたいな。
その当時取材とかしてて、普通にガリガリくんヘアと言われてたから。そんな失敗もあったなと。

この初体験なんですが、募集はしてなかったんですが、メールを何通か届いてるんで紹介して
いきたいと思います。
この前、念願の初体験をしてきました。それは舞妓さんです。私は京都人なんですが、地元では
あまり機会がなくて、今回桜とともに舞妓に変身してきました。場所は清水寺です。着物を選んで
着付けをしてもらい20カットくらいカメラマンにとってもらい、いざ外へ。いろいろな方からの注目を
浴びました。今まで生きていてこんなに注目を浴びたのは初めてでしたよ。
プチ芸能人になったみたいで、いい想い出になりました。亀梨君は和服の女性は好きですか?

変身願望って人には絶対あると思うんだよね。オレらの仕事ってさぁ、ウソをついてるわけじゃない
けど、今ここにいるオレとまたライブに出るときのスイッチって全然違っうかったりもするし、
そういうのってちょっとした変身願望、あんだって、あんなキラキラしてる衣装って普通じゃ着れねぇ
だろうって。そういうのってナンだろうなぁ、必然とやらしてもらってる役にしろナンにしろ。ちょっと
可笑しなコスプレまでさせられたりとか、そういうのがあるけど。変身ねぇ。
ちなみに亀梨君は和服の女性は好きですかって事なんですが、襟好きですね。こう首の、首の
肩が襟足のばぁって出てて、アップにしてて、かんざしを刺しててさ、それとりたいもん。シュー
パラパラパラ・・・と髪が落ちる。男ってさぁ、あの帯をさぁ、あれ~って廻す アレやってみたいと
思わない?でしょ?めっちゃくちゃやりたいんだよな、アレ。はは・・・ちょっと憧れだよね。
はい というわけで、前半の初体験はここまでですけど、後半もこの初体験トークまだまだ続きます
のでお楽しみに。


聖とたっちゃんの仲良しなお話が嬉しいですね。
亀ちゃんが仕事人になったら、どんなのがいいだろうね?
いつも時代劇に出たいって言ってるから、ゲストにいかがでしょう?
舞妓さんの話に出てた帯をクルクル廻す役?
いや、それより襟足の綺麗な女形の役でもいいねぇ(笑)
たっちゃんの婚カツ!間に合ったんだね。たっちゃん、ずっとニコニコしてたね。
亀ちゃんも同じ時間に観てたなんて嬉しい♪
美容院の話はわかる~。はじめてのところでバリカン出てきても聞けないもん。
イスに座ってて抵抗できないし、任せるがまま。でも、ショックだよね。
ガリガリくんかぁ。Mステ、家にあるのに入ってるかな?探してみよう!


後半は続きに入れます。
気づいたら途中で録音が止まってて、ニコニコTUBEしかありません・・・ショボン
インターネットにあふれるいろいろなサイト その中に 何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる 不思議なページが あるという 亀梨☆ニコニコTUBE
*亀梨君は苺にチューしてから食べてそう
*亀梨君は洗濯機に入れる前に靴下のニオイをかいでそう

亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

今晩は KAT-TUNの亀梨和也です。オープニングは亀梨☆ニコニコTUBEでしたが、
あのさぁ、苺にチューしてから食べてそう そんなイメージ オレ?(笑)苺は普通に食べるよ。
たま~にミルクのっけるじゃん、練乳。それで練乳だけチュパッってするときはある。
14歳のコからオレは亀ちゃん苺にチューしてそ~とか思われてるわけでしょ?
オレもちょっとあまりしゃべらないキャラとかにやるよ、じゃあ。さぁ、続いて、
洗濯機に入れる前に靴下のニオイをかいでそう これは、さすがに靴下はやらない。けど、服は
ニオイかいだりするかも。服脱いだあととか、う~ん、はぁ。とかニオイかいだりするんだけど(笑)
オレ、ニオイフェチなの。モノのニオイかいでしまうの。オレ思うんだけど、オレらの仕事って
朝起きるじゃん、シャワー バ~と軽く浴びて、仕事行くわけでしょ。でもその間は仕事現場まで
遠くても1時間だよね車移動で。で着いたら夜帰るまで、自分の服に袖を通さないわけよ。
衣装に着替えるからね。そうすると、オレは自分の服を2時間着てるか着てないか。
ただイスに座ってるだけだからね。洗濯もったいないんだよね。コイツまだ洗うまで至ってないよ。
ニオイ、洗濯物のニオイいいね。
さぁ、ニコニコTUBEこんな感じなんですが。前半では聖の曲をおかけしたんですが、後半は同じく
今ドラマで活躍中のカレの曲をかけたいと思います。上田 竜也で、花の舞う街♪


亀ちゃんイチゴ好きだから、イチゴネタ多いね。イチゴにかけた練乳にチュパッかわい~い♪
でもそんなこと言うと、またくるよニコニコTUBEに。
ニオイフェチだって前にもラジオで話してたね。
太陽浴びた洗濯物のニオイ好きだけど、亀ちゃんの汗のニオイも好きだぞっ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/682-330d71c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事