チケット到着 と 必殺仕事人

2009年04月24日 23:03

今日は朝からエレベーターに乗ってるような1日でした。
KAT-TUN TOKYO DOME 2009のチケットが届きましたね。
これで、ホントに東京で逢えるんだわと実感♪
電話で確認してても、チケットを見るまでは心配ですものね。
みなさん、届いたチケットの日付は必ず確認しましょう!
これは自分に言ってるんですけどね。
今年に入ってジャニーズのコンサートの時、
娘が電話確認して、チケットが届いた時日付をよく見てなくて、
入口で「このチケットは昨日のです。」と言われてとってもショックを受けた事がありました。
明日のならまだ救いがあるけど、昨日のって・・・。
こんなドジな母娘はいないと思いますけどね(笑)

必殺仕事人見ました!
聖、この役もう完璧ですね。
聖の為の役としか思えません。
最近、必殺仕事人見てなかったけど、毎週楽しみです。

そして、草くんの記者会見見ました。
昨日の朝、駆け巡ったニュースに驚き、
これほど報道されるべきなんだろうかと思いましたが、
こういう立場の人達の自己管理の大切さというものを考えさせられました。
娘も泣きながら会見を見てましたが、
待ってるファンの為にも5人のSMAPを早く観たいなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/680-1fb8b37e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事