カートゥンKAT-TUN と TV誌

2009年04月23日 22:55

愛とは何か?第2章完結
新郎☆池田さん 新婦☆クワバタリエさん
楽しい結婚式でした。

上から目線の新婦の挨拶に手を振る亀ちゃん、可愛い!

乾杯のせんぶり茶 
先週のジョンに悪運の強いアノ人が的中って書いてあったから誰かな?って思ってたら
選ぶ余地なしにたっちゃんのモトに・・・最初から色が濁ってて覚悟してても、可哀相!

スーパーマジック?箱の中身当て
巨大タコ&イカにゆっち・・・両方当てるのは難しいね。

テーブルクロス引き
幸せまで引き当てる(笑)あと、もうちょっとだったね仁くん。
ゆっちの強気がおもしろい。

わさび入りケーキ
選んだはずのゆっちが。どんな味するの?甘くて辛い?

亀ちゃんからのプレゼントは、ハクション大魔王の絵
センスあるよ!ハクションして人が飛び出してるよ。
段々、絵が上手になってる。視聴者プレゼントして欲しいね。

友近さんの歌上手だけど、2曲とは。
たっちゃんが楽しそうだったね。

巨大風船割り  じゅんのとたっちゃん
コレ怖い!強制終了・・・力入ってるから痛いね。

てんとう虫のサンバを踊る聖
ノリノリで可愛いね。
亀ちゃんが聖の足 キレイって言ってたけど、ホントに細くてね。

箱の中身当て 
もう終ったと思ってたのにまさかの2回目でちょっと可哀相。楽しんだけど(笑)
触るだけじゃわかんない・・・えっ?どうすればいいの?
見事、うなぎ正解でよかったね。

「もう1回ちゃんとチューしてくださいよ」 by ゆっち
「本気のキスが見れなきゃ、オレら出れねぇよ!」 by 亀
あつ~い、キス!リエさん、大丈夫ですか?(おめでとうございます。)

愛とは・・・奥が深い
Kame 支え
koki  俺自身
ゆっち バンジー
たっちゃん あと1年まって
じゅんの 永遠に続く幸せ
jin   わかったけど教えない

TV誌
ザテレビジョン 4/29は総集編になってるけど、「来週からはロケやるよ」って言ってたね。
さて、どっちでしょう?
サーカスのゆっち、高所恐怖症克服してる?カッコいいよ。

ガイドによれば、亀・聖・たっちゃんの高尾山の放送は5/13.。
ガイドとジョンは同じところで撮影してるのに、3人の雰囲気が違う。
これもサービス精神?それとも・・・
       090422ガイド TVガイド     090422ジョン  ザテレビジョン


拍手コメUさんへ こんばんは♪ホント狙って言うとダメだね(笑)


コメント

  1. hana | URL | -

    NO TITLE

    初めまして!
    履歴から飛んできました。
    亀担hanaと申します。

    カツカツ第2章も終わっちゃいましたね
    ロケも是非6人でやって欲しいです。。
    4/29は総集編なんですかねv-356
    それは知らなかったです!
    どちらになるか楽しみですね。

    それでは またお邪魔します!

  2. hanaさんへ | URL | -

    NO TITLE

    はじめまして、hanaさん♪

    カツカツ第2章終っちゃいましたね。
    第2章もロケあり、スタジオありでしたが、
    第3章のロケもやっぱり6人で観たいですね。
    ジョンは変更になることもあるので、
    4/29はどちらが観れるんでしょうね?

    こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/679-6b04c61f
この記事へのトラックバック


最近の記事