婚カツ! と HEY!×3 

2009年04月21日 20:49

婚カツ!面白かった。
ホッとするドラマだね。
たっちゃん登場!笑顔が可愛かったね。
カウンターで眠ってるところは天使のようでね。
中居くんの髪、ほのぼのするわ~。
中居くんとりょうさんの屋台の場面で
「おとうさん!ちくわぶ」に異常に反応しました。
亀ちゃんの好きなちくわぶも出演?できて嬉しいよ。

そして婚活ですが、私も友達といっしょにやった事あります。
もっと軽~い感じのパーティーに行きました。
素敵な人は全く!いなかったけど、お友達ができてみんなで遊んでました。
今日のめざましでも特集やってたね。
今はアクア合コンとかお料理合コンとかあるんだ。
そんな時代なんだ。予約でいっぱいにビックリしました。


HEY!×3は新装開店したんだね。
前の方が好きだなぁ。
ゲストは2組って少ないよ。
昨日は関ジャニ∞がゲスト
トーク楽しかったし、亮ちゃんの裏話も面白かった。
プレミアムでも歌ってたね、パズルと渇いた花。
どっちもいい曲で、アルバムは1週間で21万枚売り上げたんだね。
うちで予約した分はまだ取りに行ってないけど・・・。
来週はNEWSがゲスト。
山Pから福山くんとの私生活マル秘エピソードが聞けるらしい。
その話に亀ちゃんも参加してませんか?
とっても気になるところです。
そして再来週はKAT-TUNがゲストだったらいいなぁ。


コメント

  1. ★☆蘭丸☆★ | URL | -

    NO TITLE

    アハハ!ちくわぶに反応するchikaさん、かわいい♪
    亀の代わりにちくわぶが友情出演ってことで(笑)

    私もHEY3見てて、山Pからましゃ×山P×亀トークも出てきたらいいなって思ってた!
    こないだの魂らじ以来、斗真も仲間入りしてるみたいだし、
    ましゃの周りはいつしかジャニだらけだったりして(笑)

  2. まりん | URL | N2y2xK1c

    chikaちゃん、こんばんは!
    テンプレ変わってる!実はわたしも変えたんだよ!

    婚カツのたっちゃんの笑顔かわいかったね!
    これからどんな展開になるのか期待しよっ♪
    HEY!×3は見なかったんだけど、内容変わったんだね!
    わたしは前の前のゲストが別々に出るのが好きだったな!
    編集しやすいし…(笑)

    山Pの話も楽しみだね♪

  3. ★☆蘭丸☆★ さんへ | URL | -

    NO TITLE

    マシャの周りはジャニだらけかもね(笑)
    お友達の輪が広がれば、
    亀ちゃんのお話もどこからともなく聞こえてきて
    また楽しみが増えるかもね☆

    ちくわぶに異常に反応してしまいます(笑)

  4. まりんちゃんへ | URL | -

    NO TITLE

    テンプレート変えたの!
    まりんちゃんとこも変わってたね、あのテンプレートも好きよ☆
    お邪魔してるのにコメ残せてなくてごめんね。
    でも、まりんちゃんとこますます凄くなってるね。
    いつもお邪魔しては「お、お~」と思ってます(笑)

    HEY!×3は前々回のが好きなんだね。
    今回も編集は楽だよ!
    私はちらちらでも1時間映ってて欲しいんだ。
    だから編集はやり難いけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/677-d88122d5
この記事へのトラックバック


最近の記事