聖 と たっちゃん と ゆっち と KAT-TUN

2009年04月20日 19:59

今日も朝からウキウキ楽しいこといっぱい♪

聖、「必殺仕事人2009」に新加入。
24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。
ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。
はまり役だね! 24日からの仕立て屋の匳が楽しみです♪

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。
「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでもかぶってましたよ」。
仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。
3月に丸刈りにしてたんだね。カツラだったんだね。すっかり騙されてました(笑)
でも、カツラだといろいろ楽しめそうだね。これからのテレビ出演は、どうするの?


めざましTV  婚カツ!たっちゃん
可愛いたっちゃんが朝から見れましたね。
「中居くんにはすごくホントに勉強になることがたくさんあって、
いろいろ教えてもらえるので勉強させていただきたいな。」 
今夜からスタートの婚カツ!楽しみですね♪


ゆっちのページ
コンサートのリハーサル開始☆
メンバーに用意されてるお水と棚 ありがとう♪
この棚のちょっと乱れたところが嬉し~い。
いろいろ想像が膨らむわ。


ALBUM 「Break the Records -by you & for you-」 ジャケ写☆公開
前回のKAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-はホワイトだったけど、
今回はブラックのカッコいいKAT-TUNだね。
いよいよ発売は来週になりました。宣伝活動はじまる?




コメント

  1. ティンク | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは!
    あの寝顔可愛かったでしょe-329
    だよね! やっぱり寝顔も天使みたいだよね!
    chikaちゃん いいこと言ってくれるね!

    毎週みれる楽しみ始めて知ったよ!
    ドキドキ感もねe-319

  2. ティンクちゃんへ | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは♪
    たっちゃん、キャピキャピしてたね!
    寝顔は天使だったよ☆

    毎週観れる楽しみいいよね!
    一週間があっという間だよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/676-56f7bace
この記事へのトラックバック


最近の記事