阪神甲子園球場

2009年04月19日 14:42

金曜日に家のポストに入っていた1枚のはがき。
某映画の当選はがき。
やった~!ってウキウキ。
映画の試写会は金曜日が締め切りのはずなのに、もう着たの?
もう一度確認したら、場所は阪神甲子園球場。
しばらく・・・申し込んだ時は、阪神間某所になってたからわからなかったんだ。
某映画のスペシャルイベントの方でした。


甲子園球場って懐かしいなぁ。
結婚する前は阪神戦を見に1年に何度も行ってたけど、最近行ってないなぁと考えてたら、
第78回選抜高校野球大会の入場行進曲に「青春アミーゴ」が選ばれたとき、
テレビで見るより、生で見て聴きたいと思って娘たちと行ったんでした。
野球をやってる人はみんな甲子園をめざして練習してるんだよね。
でも、出場できるのはほんの一握りの人だけ。
亀ちゃんもその夢は叶わなかったけど、歌という別のジャンルで出場できたのでした。
3月23日 デビューの次の日でしたね。


いつも甲子園球場に行く時は、駅から直行直帰。
でも、今回は指定席に引き換えが15時からで開場が17時。
その間の2時間はちょっと周りをブラブラしようかな?
昼食とらずに行くから、美味しいものでも食べたいなぁ。
どこか近くにお店ってあるのかな?


コメント

  1. saku蘭 | URL | IJLy2nxY

    NO TITLE

    甲子園で試写会??すごいですね。

    甲子園のことは私に聞いてください!!
    イベントがあるってことは甲子園内の
    売店もオープンしてるのでしょうか?
    リニューアルしてから甲子園内も
    いろんな食べ物があるんですよ~!
    甲子園からすぐ見えてるところに
    『ららぽーと』っていうショッピングセンターも
    あるので、そのあたりでぶらぶらもよいかも
    しれませんよ☆

  2. saku蘭さんへ | URL | -

    NO TITLE

    もちろん甲子園=saku蘭さんです!
    メールしようかと思ったんですが、
    最近お忙しそうなので。

    試写会じゃないんですよ。
    映画のキャストによる挨拶だけなんです。
    約30分で、入場者は約1200名。
    それで甲子園貸切って贅沢ですね。
    開場から開演まで30分しかないみたいなので
    売店はどうなんでしょうね?
    『ららぽーと』に行ってみます!
    いつもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/674-6fad9789
この記事へのトラックバック


最近の記事