魂ラジブログ と いいとも!ヨコ

2009年04月17日 22:02

リビングで娘に勉強をさせてたら、
「ミュージックがないと進まないから、ドリボのDVDをPCに入れて音だけ聴かせて」
とか言われて、結局私の仕事がはかどりませんでした。
しかも、娘もこの後こうなるんだよねとか言いながらやってたから、勉強できたのやら・・・
でも、1年半前くらいだけど、この頃の男の人って成長が早いわ。
スタイルも顔つきも華奢で・ね♪

魂ラジブログに、福山くんと斗真くんのラジオレポがUPしてますね。
最近見だしたんだけど、前からラジオレポとかしてくれてるんだったら、
2月の福山くんが40歳になった時の亀ちゃんのメッセージもあるのかなと
探してみたらありました。
という事は、来週の亀ちゃん生ゲストの時もレポしていただけるんですね?
聴けるかどうかとっても不安なので、ちょっと安心しました。
でも、斗真くん結構エロイこと言ってますね。
相手が福山くんだから気を許しちゃったかな?イメージが・・・。
亀ちゃんは、もっと気を許していろんな事を話してくれそう♪

水曜日の「いいとも!」に、ヨコがテレフォンショッキングに出演してましたね。
会社に行く直前に思い出して、時間もないし娘にも頼まれてなかったからいいかと
思ったんですが、何かあっては(何もなかったんですが)と思い、
またリビングまで行って予約録画して出ました。
アルバムの宣伝だったんですね。KAT-TUNのアルバムが出る時もよろしくです。
そうそう、娘と観てたんですが、タモリさんがヨコの名前を横山ひろしと紹介してて、
タモリさんでも間違えるんですね(娘は怒ってましたが)。
確かに裕はひろしとも読めますけどね。
私はというと横山ひろしで漫才師にいたなぁとか考えてました(笑)
最近ヨコ TV誌によくでてるけど、カッコよくなったなぁなんて話してましたが、
1ヶ月で6キロ ダイエットしたんだね。
明日から、翔くん主演のドラマ「ザ・クイズショウ」 ヨコは、ディレクター役なんですね。
今期は「婚カツ!」「ザ・クイズショウ」に「MR. BRAIN」もそうこうしたら始まるから、
HDDがまた危ないかも。とっととDVDにおとしてもらわなきゃ。

今夜は亀ラジ。アルバム曲聴けたらいいなぁ。


イチロー選手、おめでとう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/671-18879957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事