カートゥンKAT‐TUN と TV誌

2009年04月16日 21:56

カートゥンKAT‐TUN☆ゲスト・関根勤さん
モノマネの家庭教師
先週の予告から楽しみにしてた亀ちゃん。
ヘアスタイリストさん、素敵だよ。ありがとう♪
大滝秀治さんと曙さんとボビーオロゴンのモノマネをする亀ちゃんとじゅんの。
亀ちゃんのモノマネ、上手くなってるね。ミートがうまい男です。
じゅんのは可愛いよ☆

アダ名で距離が・・・
ゆっちは真ん中くん  
たっちゃんはソフトジャガー
関根さん、上手だね。楽しくなってくるね。

おバカビデオ鑑賞会 
「ハヨ、ヤレヨ」の仁くん。そんなビデオでした(笑)

未公開も楽しかったね。高田さんのは笑ってばっかり。

次週で第2章完結。最後は池田さんの結婚式だね。スーツにドキドキ☆


TV誌
ザテレビジョン  4/22放送の結婚式から
ケーキの1ヵ所にわさび と シャンパンのひとつが苦~いせんぶり茶。
誰でしょね?余興も楽しみですね。
上の亀ちゃんとたっちゃんは、二人で何を見てるの?

TVガイド  5/6放送のサーカスから
リニューアル第1弾は、仁&ゆっち&じゅんの
長野県のサーカス小屋で、仁&ゆっちは空中ブランコに挑戦。
じゅんの&柳原可奈子は綱渡りに挑戦。
仁くんは笑顔なんだけど、ゆっちはどうなる?
Liveのバンジーに弾みをつけたいね、ガンバレゆっち!
       イケテツ結婚


コメント

  1. トモコ | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは♪

    おぉぉぉテンプレが変わってる♪
    可愛いね☆

    せんぶり茶が亀に当たっても「美味しい♪」とか言いそうだよね(笑)

  2. トモコちゃんへ | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは♪
    テンプレ、前のが気にいってて、
    なかなか変えれなかったんだけどね。
    決心しました(笑)

    「せんぶり茶」平気で飲みそうだね。
    来週も楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/670-39c5f782
この記事へのトラックバック


最近の記事