女性自身 ★ いいとも!春の祭典SP 

2009年04月14日 20:58

会社の帰りに女性誌をチェックしに入ったコンビニ。
表紙に亀梨の文字を発見!
でも、なぜ~か紐掛けしてあって中を見れず。
買うべき?って悩んで、でも見出しに躍らされちゃいけないから、
電車に乗って家の近くのコンビニに行くことに・・・
林家三平さんのサーフィンの師匠が山口達也さんで、
山口達也さんの門下生?が、亀ちゃんや松本潤くん、小栗旬くん、タッキー。
確かに記事の中にも名前はあるけど、表紙に名前を出すほどの事ね・・・
女性自身には、よく載せていただいてるからさぁ、あまり言いたくないけどね、
この雑誌の売り方はどうなんだろうね。


昨日の「いいとも!春の祭典SP」
たっちゃん、出てくるときから可愛かったね。
そして、たっちゃんの絵
「オレ、よく絵心あるって言われるんですよ。」
「まわりのメンバーに。」
お題はフィギュアスケート。
ローラーがコロコロコロコロ。
あれっ?って(笑)
リンクにスケートで、わかって欲しかったんだね。
あの短い時間でフィギュアスケートは難しいわ。
そして、やったね、マイクロバス♪
「きた!カツーン」
ハイって手をあげて、笑顔で雄叫び可愛かったよ。
たっちゃんの胸板が厚くなってる?ドキッとしたよ(笑)
婚カツ!楽しみだね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/667-9176e775
    この記事へのトラックバック


    最近の記事