めざまし☆福山&斗真

2009年04月13日 21:51

今朝のめざましTVで、魂ラジにゲスト出演した斗真くんが映ってましたね。
亀ちゃんの時もテレビでやって欲しいなぁと思いながら会社へ行って、
ちらっとしか観てなかったから、帰ってきて録画確認したら、
斗真くんの主演ドラマがフジTVで、主題歌が福山くん。
番組宣伝を兼ねてのめざましTV。
でも、やっぱり亀ちゃんの時もテレビに映して欲しいよ~。
二人並んでどんな顔して話してるかなんてさ。
そして驚いた事・・・斗真くんのお母さんが43歳。
わかってる、わかってるよ。そんな年だって事。
でも、考えたくないじゃない?亀ちゃんのお母さまがいくつかなんてねっ。


ananの好きな男アンケートってもうすぐなの?
最近毎日のように検索できていただいてるから、
ちょっと気になってananのHPみたりしたけどまだみたいだね。
今年はもっと簡潔にして欲しいものです。
いつも途中でめげるからね。


ゆっち「2日連続で長野へ」のお知らせありがとう。
残雪と青い空が爽やかだね。


只今、いいとも!春の祭典SP OA中
どのドラマも面白そう☆
今期はゆっくりドラマを楽しめそうな気がする。
たっちゃん、ガンバレ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/666-7f48ea08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事