魂ラジ ☆ ザ少年倶楽部

2009年04月13日 00:49

昨夜ラジオレポしてたら、魂ラジに再来週亀ちゃんがゲスト出演するよと聞いて、
嬉しさMAXでした。
とうとうこの日がくるんだという なんとも言えない気分。
昔の男と今の男(笑)
この二人が仲良くなるなんて想像もしてなくて・・・
亀ちゃんを好きになってから福山くんは完全拒否してきましたからね、最近まで。
二人で何を話すんでしょうね?エロ話もあるよね、きっと(笑)
その前に、無事にニッポン放送の電波が飛んできてくれるかな?
前回の魂ラジの事もあり、それだけが心配です。
早朝にメールくれたNさん、いつもありがとう♪
メールの文面に、飛び跳ねてる気持ちがとってもよく伝わってきました。楽しみだね☆


ザ少年倶楽部  テーマ“あこがれ~ヒーロー~”
今日のゲスト Hey! Say! 7の岡本くんは田口くん。
ビリヤードに連れてってもらってるって言ってましたね。
タキシードに蝶ネクタイで、って。プライベートな話ちょっと嬉しいですね。
Jr,にQでは、
萩谷慧悟くんがKAT-TUNって書いてたけど、すみません、この子はじめて知りました。
もっと勉強します。
高田翔くんは、千賀くん、亀ちゃん、真田くん。
3人の共通点は特にないけど、いろいろなジャンルで先輩として尊敬してる人って。

僕達の尊敬する先輩 「KAT-TUN リスペクトメドレー」 by A.B.C-Z Kis-My-Ft2
Real Face ~ Keep the faith ~ DON'T U EVER STOP ~ 喜びの歌 
その前にRESCUE と FIGHT ALL NIGHT も歌ってたから、
KAT-TUNの曲が何度も聴けました。

尊敬する先輩って言葉が、ほんわか嬉しいですね。


コメント

  1. まりん | URL | N2y2xK1c

    chikaちゃん、こんにちは!
    昔と今なのね!
    魂ラジって福山さんかなり自由に話すから
    亀ちゃんとどんな会話になるんだか楽しみだよね!
    しかも生ゲストだなんて…
    生亀ちゃんの声聴けるなんてうれしい~♪

  2. まりんちゃんへ | URL | -

    こんばんは♪
    昔と今よ!
    魂ラジってずっと聴いた事がないんだよ。
    ニッポン放送は入らないと思ってたからね。
    今でもほとんど聴こえないけど、
    亀ちゃんの声は聴きたいから、
    想いよ届け!だよ♪
    生って、予測もなしに・・・だからいいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/665-fc5066a7
この記事へのトラックバック


最近の記事