Kス バイ Kス 4/10 後半

2009年04月12日 17:12

インターネットに溢れるいろいろなサイト その中に 何を書き込んでも絶対に怒らず
ずっ~と微笑んでくれる 不思議なページが あるという 亀梨☆ニコニコTUBE
 料理をする時 エプロンをしてそう
 朝起きて まずはじめに すずめさんに挨拶してそう(笑)すずめさん 朝だよ、おはよう
 崖の上のポニョは 結局観に行ってなさそう

亀梨和也 Kス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

今晩は KAT-TUNの亀梨和也です。オープニングは亀梨☆ニコニコTUBEからでしたが、
あのねぇ、ポニョ観に行ったから。残念だけど!ポニョ観に行ってるから。そんで、あのねぇ、
すずめさんに挨拶はちょっと近いもんがあるわ。声に出してないけど、カーテン“バッ”って開ける
と木があるから鳥がスゴイ飛んでくるの。そうすると、ちゃんと元気に生きてるなって思ってる。
話しかけてはいない、流石にね。そして、料理をする時エプロンをしてそう。オレ料理をする時
エプロンしないの。ホントにそのままで思い立ったら速攻なタイプなので、たとえばパンツ一丁
だったらそのまま料理しはじめんの。だから、フライパンの水が乾きってない時に油を入れて
超熱いメにあったりしてます。そんな感じ だよっ。さぁ、4月29日発売のアルバムからちょっと
1曲掛けたいなと思います。それでは聴いてください。
   KAT-TUN    SADISTIC LOVE ♪ 
後半はアポなしテレフォンです。まずはアポなしテレフォンの報告メールから
受験生を持つ父親さん
私は以前娘がなかなか勉強をしないのでやる気をだしてもらうのに亀梨君にお願いを致しました
父親です。結果は3月11日に発表があり、合格しました。(おめでとう、パチ パチ パチ
これも亀梨君のお陰です。ありがとうございます。
いやぁ、とんでもないですよ。嬉しいですね。お父さん 娘さん大好きだね。いいねっ。
高校とか学校に行き始めてからの勉強が大変だからね、そっちの方も引き続き頑張って欲しいな
と思います。

アポなしテレフォン  大阪市 ミキちゃん
私は今日短大の入学式に行ってきました。はじめてスーツを着たんですが、ナンか凄く違和感が
ありました。これからの学生生活、不安な事もありますが、楽しみたいと思います。
さぁ、大学になったミキ  ・・・コール・・・
「もしもし、ミキ?亀梨です。」「えっ、えっ、えっ・・・・・」
「入学おめでとう。」「ありがとうございます。えっ、カメから電話。亀梨君。ラジオ、ラジオ、ラジオ
「今、どこにいんの?」「短大の授業で、後5分くらいしたら始まるんですよ。」
「そっか、そっか。普段は大学って入学式以外はスーツじゃなくていいんでしょ?」「あっ、ハイ」
「早速 友達とかできたの?」「ハイ、もうできてます。」
「あっ、そう。ちょっと替わってよ、友達に。」「あっ、ハイ。誰か替わってって、亀梨君亀梨君
「もしもし、こんにちは」「こんにちは、ご本人ですか?」
「そうだよ、名前は」「えっ、えっ、名前いっていい?いぐさです。」
「いぐさちゃん?」「はい」
「いぐさちゃん、入学おめでとう」「ありがとうございます。」
「ちょっと、ミキに替わって?」「あっ、ハイ。むちゃ応援してるんで。」
「もしもし、ミキは何学部?ちなみに。」「児童教育学科です。」
「先生?幼稚園の先生?」「あっ、ハイ。幼稚園とか保育士の。」
「そっか、そっか、じゃぁ是非ねうちの子供も入れたいなと思いますけども。」「是非入れてください。」
「ごめんな、授業前に。」「あっ、いえいえいえ。」
「頑張って授業やって」「ありがとうございます。亀梨君も頑張ってください。」
「周りの女の子達によろしく言っといて。」「ハイ」
「じゃぁ、頑張ってね。あいよ。」「ありがとうございました。」
さぁ、というわけですけど。いいねぇ、あの学校の騒がしさっていいねぇ。オレも大学・行かないな。
以上、今週のアポなしテレフォンでした。

なぁ、ずっと思ってたんだけどさぁ、オマエなんでいつも亀梨君って呼ぶわけ?
えっ、恥ずかしい?はっ、何を恥ずかしいの?じゃぁ、カズヤって言ってみて。
早く、はやく。早くいいから言ってみ。はい、よくできました。ご褒美に・・・chu

さぁ、というわけでそろそろ終わりの時間になってきちゃいました。
メールもね、この時期ですからね、入学したってメールを凄いたくさんいただいたりとかしてて、
みんなねぇ新しい生活が始まっていくんだなぁっていうわけで、学校生活や新社会人とか
頑張って欲しいなって思います。

来週は春のスペシャルウィークというわけで、ここでしか聞けない亀梨和也初体験物語というのを
お送りしていきたいと思います。お楽しみに。僕とはまた来週 バイバイ


亀ちゃん、忙しくてもポニョは観にいってそうって思ってたよ。声のトーンが強くなってて、ムキに
なってる亀ちゃん可愛いですね。すずめさんに挨拶はちょっとしてそうとか思ってましたが、声を
出してはね、やってないよね。でも、意識してやってなくても、自然を愛する亀ちゃんは自分の
周りの全ての物に感謝して生活してるよね。こういう素敵なところ、見習いたいなと思いますね。
パンツ1丁でフライパンに油は危ないからね。大切な身体ですから、服は着た方がいいよ!
そんな感じ だよっ。って優しい声にもうメロメロです。
ミキちゃんのキャピキャピした喜びの声は聴いてて嬉しいです。
亀ちゃんのミキちゃんたちに話す声が、お兄ちゃんみたいに優しくていいですね。
後5分遅かったら亀ちゃんの電話には出られなかったわけですから、ラッキーでしたね。
来週は、亀梨和也初体験物語ですか?このお話だけで放送時間いっぱいして欲しいなぁと
思うんですけどね。どんなお話が聞けるのか、とっても楽しみですね♪

最後になりましたが、1コ前の前半に拍手たくさんいただきましてありがとうございます。
自分でもかなりビックリしています。
いつも娘に「お母さんは何の為にこんな事してるの?」と言われてまして、
何時間もこんな事をしている母親が不思議みたいです。
「もちろん自分のためだよ。」って言ってるんですが、延長線上に読んでいただける人がいる
という事はとても嬉しいことです。
今朝も「今日も一日中ラジオ聞いてるつもり?」と言われてしまいましたね。
でも、亀ちゃんの声を聞いてる時が、かけがえのない大切なひとときなんですよね。
その時々で声のトーンだったり話し方が変わってて、亀ちゃんの様子を想像したりが楽しくてね。
いつもマイペースでしかラジオは出来ないんですが、読んでいただけてる事がとても励みに
なっていて、何ヶ月も前のを検索できていただけたりするとやっててよかったなって思います。
本当にご訪問ありがとうございます。


コメント

  1. ★KEEP BLUE★ | URL | -

    お邪魔しました(^^)

    こんにちは。
    今日は朝から家で、1歳の娘に邪魔されながら、
    仕事こなしてます(><)
    仕事の合間に、見させてもらいました。
    また、ゆっくり寄らせていただきます。
    ブログ応援してます(^_^)/
    それでは。失礼します。

  2. ★KEEP BLUE★さんへ | URL | -

    こんばんは♪
    1歳のお嬢さまがいらっしゃるんですね。
    目が離せない時で大変ですね。
    でも、今となっては懐かしいですよ。
    幼稚園の頃になったら、
    お友達と遊ぶ方が楽しくて、ちょっと寂しかったですからね。
    お嬢さまとの時間を楽しんでくださいね。

    お忙しい中、訪問いただきまして
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/664-a477e13f
この記事へのトラックバック


最近の記事