Kス バイ Kス 4/10 前半

2009年04月12日 01:56

ニューアルバムのタイトルがついに決まりました。その中には僕のソロ曲もはいちゃったり、
しちゃったり。まずはタイトルコールから
  亀梨和也のKス バイ Kス
こんばんは、亀梨和也です。さぁ、始まりましたよプロ野球が、とうとう。4月の3日とかからかな。
開幕したわけですけど。僕もねたまたま休みが取れまして行って来ました、千葉ロッテマリーンズ
の開幕戦。西武対ロッテ。もちろんWBCの選手もいたりとかしたんですけど。
僕はですね、千葉ロッテの西岡剛選手と番組をきっかけに交流がありまして、それでまぁ剛くん
には内緒で、初戦は観に行ったんですよ。で、ちょっと残念ながら千葉ロッテ負けてしまったん
ですけど、その後メールを送ったら、「来てたなら言ってよ~」みたいになって、
「じゃぁ明日も行くよ」みたいな流れになって、次の日のデーゲームにひとりで観に行ったわけ
ですよ。初日は親父と姪っ子とか連れてって観に行ったんですけど、二日目、自分で朝行って
当日券並んで買って、そう剛君が取ってくれるとか言ったんだけど、
「いい、俺は普通に観に行きたいとか思ってる。いいよ、今度家族とかで観に行く時取ってよ。
明日は自分で取りにいくから大丈夫」とか言って、当日券買って観に行ったら見事にツヨくん
ヒーローになりまして、ヒーローインタビュー。やっぱやるなぁって、その後ちょっとキャッチボール
とかなんかして凄いいい思い出になりましたし、今年千葉ロッテね注目していきたいなと僕は
思っているわけです。実家にもわざわざ来てくれたりするし、凄いいい人なんですけど。姪っ子の
鼻水かんでくれたりとか、ナンかつんけんつんけん、そんな事やりそうにないのに、凄い心優しい
選手なんで僕は今年は是非是非活躍して欲しいなと思っております。
さぁ、そして4月29日はついにリリースされますアルバムBreak the Records -by you & for you-
というわけですけど、ちょっと今の言い方ラジオのDJっぽかったBreak the Records -by you & for
you- こちらの方もね、とうとう発売になったわけですけど内容もね濃い~い内容になっており
ます。全15曲収録初回限定盤は。通常盤は16曲収録ボーナストラック1曲ですねぇ入ってるわけ
ですけど、そんなこんなでこんなメールがきております。
今回のソロ曲の1582の読み方ラジオでいち早く教えて欲しいです。亀梨さんファンのブログが凄く
素敵でよく見てますが、いちごパンツ・いちごハニー・じゅうごやに って感じに名づけられてますよ。
私はじゅうごやに に1票です。ホント気になってるんで読み方教えてください。お願いします。
これはですね、裏を話すといろいろとあるんですが、ちょっと内緒にしておきたいな。別に内緒に
する必要もないんですけどね。読み方は いち・ごう・はち・にい です、ただの。なんか凄いね
じゅうごやに とかいろいろあるんですけど、ただ数字で いち・ごう・はち・にい という読み方をして
くれたらいいかなと思いますけど。これ調べてもうとね、いろいろな意味が出てくると思うんで、
そちらの方もいろいろ調べて楽しんで欲しいなと歌詞と照らし合わせたらいろいろ見えてくるんじゃ
ないかと思います。
まずはこの曲から掛けたいと思います。今話題沸騰中のいちごパンツ、いちごハニー、じゅうごやに
ではなく・・・1582
    亀梨和也     1582 ♪
メールから  
群馬県 あかねちゃん
ホワイテデーのお返しに年下の彼が一生懸命選んで買ってくれた指輪を失くしてしまったんです。
(おぃ)正直に失くした事を言おうと思ったんですが、残念な顔をする彼を想像すると言えなくなっ
ちゃいました。なので、自分で同じものを買って失くした事は内緒にしておこうと思ったんですが、
彼にウソをつく事になるのでそれもよくないような気がして悩んでいます。
亀ちゃんどうしたらいいかアドバイスください。
言った方がいいよ、失くしちゃったゴメンって。そしたらまた買ってくれんじゃん。それか半分自分が
出してもいいし、全部出してもいいけど。まず言ったほうがいいよ、気持ちのこもったプレゼント
だから、たとえ同じものを買ったとしても意味が変わってきちゃうと俺は思うよ、あかねちゃん。
失くすとね大変ですよ。
横浜市 はるかちゃん
私は中・高一貫の学校に通っているので、あまり実感がわかないんですが、今日からJKになり
ました。(女子高生って意味ね)桜が満開ですごい綺麗でした。気持ち新たに頑張りたいと思い
ました。亀ちゃんはお花見に行きましたか?入学式に関する想い出とかありますか?
お花見はね、ちゃんとお花見はしてないんだけど、草野球とかやってたのね。そこに桜が咲いて
たりしてたし、あと家のカーテンを開けると目の前が桜なのねウチ、すんごい綺麗。蕾の時から
見守ってていつ咲くのかなコイツらとか思ってて。
指輪はね、ちょっと彼に言って欲しいなと思いますし、新しい高校生活もしっかり楽しんで欲しいな
と思います。
さぁというわけで、今日もね、オレなにっていっても千葉ロッテを応援して欲しいみんなに。僕もCM
やらしてもらってるからあれなんですけど。いやぁね球場楽しいね、ナンか千葉ロッテマリーンズ
の球場っていろいろあるんですよ、ナンかメジャーリーグの球場みたいに横んところも全部映像に
なってたりとか、あとねシートが面白いの。バルコニーシートだったり、こっちには部屋になってたり
とかカップルシートとか9人くらいで貸し切れるシートとか凄い楽しかったですね、普通に一般で
入っていったから、始まる前のお客さんとかの感じとか見てて、ちょっと自分のLiveとかこんな
感じなのかなとか思ったりして、す~ごい面白かったですね。

昨日のラジオは「1582」が聴けたって事が嬉しくて何度もラジオ聴いたけど、今日聴くと別の
ところがまた違った感じがしましたね。
あの番組から西岡選手と交流があって、亀ちゃんの実家までくる程仲がいいんだなって嬉しく
思ったくらいだったけど、今日は亀ちゃんの甘~い声とツヨシくん、ツヨくんって何度も聴いてたら、
恋人の事を話してるようでちょっと妬いてしまいました(笑)
でも、こうしてラジオで近況が聞けて、プライベートが充実してる事が嬉して仕方ないんですけどね。
それと家の前の桜ですか、蕾の時から見守られてたなんて。きっと桜の気持ちとしては
亀ちゃんのためだけに咲いてるのかな。最後は妖艶に輝いて、美しく舞って散るでしょうね。
亀ちゃんに見つめられるんなら、短い命の桜の花びらさえも羨ましいです。
そして、「1582」に込められたの亀ちゃんの想いですが、「裏を話すといろいろとあるんですが、
ちょっと内緒にしておきたいな」って言ってましたね。解禁日に裏話を聞けるのが楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/663-36edf691
    この記事へのトラックバック


    最近の記事