ファンタスティックな世界へ~かっぱ捕獲許可書

2009年04月11日 20:31

2/20のMステで聖が紹介してた“かっぱ捕獲許可書”が今日届きました♪
先週の土曜日に訪問させていただいた 愛の華に魅せられて・・・。なまけたろうさん のブログで
このかっぱ捕獲許可書の事が書かれていて、私も早速注文させていただきました。
ありがとうございます♪

              かっぱ捕獲許可書    1枚200円です☆

遠野市といって思い浮かぶのが、サスペンス劇場に出てくる場所だったんですが、
一緒に送っていただいた観光案内を見ていると、
古式ゆかしきこの地にかっぱの捕獲や観光に行ってみたくなりました。
発行元の遠野市観光協会さま、ありがとうございました。

昨日、めざましで「婚カツ!」の制作発表会見観ました。
たっちゃんチラッとしか映らなかったね。
WEBのレポ読んだら、やっぱりTVで話してるところも観たかっなぁ。
今日はめちゃイケで撮影現場が映りましたね。
岡ちゃんとボクシングするたっちゃんがキュートだった。

関西では13時頃からぐるナイの再放送やってました。
全然知らなくて、番組を切り替えたら亀ちゃんが映ってて、めちゃ嬉しかった。
録画してても突然予告もなしに(私の中では)現れた亀ちゃんに幸せをいただきました。
ありがとう 亀ちゃん♪


コメント

  1. いえいえ…。

    こんばんは~v-10
    カッパ捕獲許可証、届いたんですね~。
    お礼だなんて…とんでもないです!!
    私も、ブログ巡りしていて偶然見つけて本当に
    ラッキ-でした!!!
    これを持っている事でカッパを捕獲する前に
    カッパ事態を目撃できるかどうかが疑問ですが…(笑)
    聖のいいお知らせを待ちます(爆笑)
    あと、たっちゃんのめちゃイケ面白かったですね~。
    岡村さん相手にボクシングまで!何て可愛いんでしょうね~v-10

  2. なまけたろうさんへ | URL | -

    こんばんは♪
    届きました~!
    1年間の有効期間中にカッパに会えるのか?って思いますが、
    いい夢を見させてもらいます。

    たっちゃん、可愛かったですね。
    明日の「いいとも」は、もっと楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/662-2b6f8e3f
この記事へのトラックバック


最近の記事