「1582」 「SADISTIC LOVE」 by 亀ラジ

2009年04月11日 00:56

亀ちゃんのソロ「1582」今夜のKス バイ Kス前半で流れたね♪
とっても素敵な曲で、体が震えて興奮した。
ありがとう、亀ちゃん。
どんどん想像が膨らんで、自分の中では妖艶に踊って歌ってる亀ちゃんがいるけど、
やっぱり亀ちゃんが歌ってるところを早く観たい☆
もうちょっとが待ち遠しい。
こころ踊るそんな夜になったよ。

千葉ロッテ開幕戦家族で観に行ったんだね。先週のラジオで西岡選手の話をしてたよね。
そして翌日はひとりでチケット売り場に並ぶ亀ちゃんが。
なんて素敵な人なんでしょうね。
「千葉ロッテを応援して欲しい」って亀ちゃんが言ったら、
千葉ロッテマリーンズの観客動員数はきっと伸びるね!
千葉には行けないけど、京セラドームで試合する時は応援するからね。

あかねちゃん?あかねちゃん?あかねちゃん?・・・2度目?

後半では「SADISTIC LOVE」が♪
ハモってるところが綺麗。
「誘う(いざなう)」この言葉の響きが大好き。
どこまでも誘われたいわ。
コンサート早く行きたいよ!

前半終って更新しようとしてたら、突然PCの電源が落ちて入らなくてもうダメかと思った。
明日買いにいくしかないかと思ったけど、なんとか今は動いてるけど。
でも、最近よくあるからなぁ。更新してなかったら、その時は・・・



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 鍵コメさんへ | URL | -

    おはよう♪
    やっぱり~☆
    もう名前聞いた瞬間そうかなって思ったよ。
    嬉し~い!
    何度も亀ちゃん、名前呼んでたね♪♪♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/661-08ec7b03
この記事へのトラックバック


最近の記事