TV誌など・・・もうKAT-TUNに酔いそう

2008年11月26日 21:05

みなさん、昨日からDVDの件でたくさんコメントありがとうございます♪
私も今日会社からHMVに問い合わせましたら26日入荷と返事をもらったので、
会社の帰りに行って予約してきました♪
電話でもできたんですが、年末なのでもしもの事がないように行ってきました(笑)
これで、何も考えずに12/26を待つのみです。
でも、店頭で買う人が多いのにビックリしましたよ。

そしてお隣の本屋さんでTVジョンとガイドを買いました。
最近ガイドも頑張ってくれてますね。
HEY!×3のトーク&歌ってる姿が1Pに、1月からの新番組紹介に、
心理テストの場面のHEY!×3が1/4Pと、うたばん1/4P
12/3のカートゥンKAT-TUNが1/4P
HEY!×3は、仁くんがゆっちの舞台に行かず、たっちゃんの舞台に行って
ゆっちに内緒にしようとした事に責められる?
たっちゃん、ゆっちのソロの映像紹介にケーキのイチゴをいつ食べる?で恋愛傾向が判明!?
うたばんは、ゆっちが主演を努められるか?を心配するメンバーのダメ出しと
相撲やあっち向いてホイでうたばんチームと対決。
TVジョンの愛はKAT-TUN ゲスト坂井真紀さんの彼氏探し
亀ちゃんは弟役。
第一候補のゆっちがたっちゃんに手伝ってもらって“必殺!洗顔法”で泡立て。
この回は亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんの3人?
White X'mas発売日だから久しぶりに歌って欲しいね。
1月からの新番組紹介も。
亀ちゃんは義理の兄と幻のワイン対決!さて、お兄さんは誰でしょう?
ゆっちは、市川由衣さんとロマンスあり?
うたばんの仁君は相撲で大変な事になってるよ!
この人って前にも出てた名前忘れちゃったけど、りえちゃんだっけ?
亀ちゃんが危ない(笑)
来週はガイド・ジョン共表紙のKAT-TUNが載ってるよ。
ジョンは赤西仁がこの後思いもよらない行動に・・・って書いてあるけど、どうなった?
来週のTV雑誌は全部KAT-TUNが表紙という事で、駅上の旭屋書店で8冊予約しました。
いつも行く本屋さんはぴあの取り寄せも今回はできないという事でした。
取り寄せは時間がかかるのでするつもりはなかったんだけどね。部数が少ないのかな?
旭屋書店はいつも表紙違いバージョンをどっと積んでるので、
ここならあるかな?と思ってたけど、5種類共入荷するようでよかった。
「KAT-TUN表紙のTV誌8冊全部お願いします。」って娘の名前で予約しました(笑)
楽しみだわ♪

PV少しズームインで観ました。
ストーリー仕立てになってるんですね。
もっと、観たい!なんて思いながら時間もなく会社に行きました。
今日もステキな朝になりました。
今夜SPACE SHOWER TVでPV観れるんですよね。
でも、カートゥンKAT-TUNと被ってるなんて、なんで?
録画は明日15:00からのMEGA HITSでしようかな?

エアあややとMCカメ楽しみだ~☆



コメント

  1. うさぎ | URL | SFo5/nok

    chikaさんも26日を待つのみですねッi-237
    楽しみですね~。

    ジョンとガイド私もGETしてきましたけど、まだちゃんと読んでないです…i-229
    坂井真紀さんの彼氏探し、なんですね~。
    またゆっちの泡立てが見れるんですね~!!
    ③人だけですか??ちょっと(かなりi-197)さみしいです~i-241i-241i-241

  2. うさぎさんへ | URL | -

    おはよう、うさぎさん♪

    来週は、どうなんでしょうね?
    TV誌には3人しか写ってなかったんですが、
    昨日のカツカツと同じメンバーですよね。
    映画の撮影が忙しいので、別撮りで何かあったらいいんですが・・・。
    ホント冠番組で出ないのは寂しすぎですよねi-197

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/451-65a61692
この記事へのトラックバック


最近の記事