FC2ブログ

Halloween Night♪

2008年10月31日 20:26

Fine 亀ちゃん表紙+6Pが嬉しいですね。
久しぶりな雑誌に、ビジュも最高でこころが弾みます。
レッドのダウンベストにチェックシャツが、
こんな格好でサーフィンに行ってるのかな?とか想像したり、
ブルー☆のレザージャケットも素敵ですね。
LOVEロゴネックレスもかわいい。
商品の紹介以外が亀ちゃんの私物って、嬉しいポイントです。
★自分の性格は
人からは言われないけど、波が激しいと思います。多分人前では出ないと
思うんですが、でも心は波打ってることがあります。
★自分のいいところは
思いやりがある(笑)自由人!好き勝手にやってるところかな?
★悪いところは
たま~に怠け者が出る。あとは、コレ!って思ったときに突き進むスピードが
速いんですよ。そんなとき、周りを置いてけぼりにする傾向があることかなぁ。
B型度チェックにサーフィン近況報告も読み応えあり。
今年は17、8回くらいは行ってるんだ。
のめり込んじゃう亀ちゃんが、今、ハマったら絶対大変だから避けてることは
乗りたいのといじりたいの両方のバイク。
でも、お金がかかってしょうがないから今はダメなんだって。

昨日のうたばんで亀ちゃんの名前が出てきてビックリ!
地井さんと生稲さんがゲストで、
おにゃんこだった生稲さんと貴さんの話から
中居「とんねるず石橋さんは絶対じゃないですか?」
貴 「あの頃は今で言えば亀梨くんくらい」
中居「何がですか?」
貴 「人気が」
中居「亀梨君、相当ですよ今」
生稲「だって貴さんは雲の上の人でしたもん」
うたばんではお二人が時々亀ちゃんの名前を出してくれますね。
予期せぬ時に名前が聞けると、とってもハッピーです。

仁くんのマニュアル、昨日UPしてましたね。
パーティー楽しそう。いつものお仲間でしょうか?
コスチュームが気になります。

ゆっちのページは後1ページで300ページ。
今まで数々の情報ありがとう。
WEBでの方が早くても、ゆっちから聞けるのが嬉しいですよ。

今夜は「ひと恋」第一話を観ています。
弘人と菜緒のハロウィンの場面ダイスキです。
8月に横浜に行った時、がぜぽに行ったのが懐かしい~。
ハロウィン2

ハロウイン1

今夜は亀ちゃんのラジオ。優しい声に癒されましょう。

みなさまも素敵なHalloween Nightを♪


コメント

  1. りえぴょん | URL | Qt2wzlK2

    Fine

    今月は何かと物入りで…
    金梨君なんだけどさぁ、見たら買っちゃうよね、きっと…
    悩むなぁ…

    リン友ちゃんからバトンが回ってきました。
    chikaちゃんにも回しちゃったんだけど、やってなかったら、ぜし、やってみてくだぱいv-344

  2. りえぴょんちゃんへ | URL | -

    こんばんは♪

    私も金欠なんだけど・・・
    見たら買っちゃいますよ、きっと。

    後で、訪問させていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/399-9046b530
この記事へのトラックバック


最近の記事