fc2ブログ

Going!Sports&News 12/3

2017年12月04日 03:09

今朝はシューイチで亀と山Pが見れてウキウキで

ゆっちのコメンテーターぶりも楽しかったけど

亀ちゃん骨折のニュースに胸がぎゅっとなって

Going!が待ち遠しくて

上田さんの「左手たたいていい?」に可愛いお顔

今夜も亀ちゃんは麗しく

「ネットニュースで見た」という上田さんの優しさ

手の傷と腫れも映してくれて

いつもと逆の手を組んでかばってたけど

笑顔も見れて少しホっと

今夜Going!で生放送でよかった


亀ちゃんお疲れさまでした

ドラマの撮影頑張ってねっ

骨折が一日も早く治りますように祈っています☆


水上京香さん22歳のお誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3885-68c4a093
    この記事へのトラックバック


    最近の記事