ズムサタ

2017年09月02日 23:56

今朝のズムサタのよくばりエンタ

ズムサタからのピンクを基調とした上品で綺麗なお花☆ありがとうございました

タイトルは

祝! 初ソロコンサート‼ 亀梨総合P 宙を舞う 嬉しい♪

見に行ってた義堂さんから

汗がセクシーでした。

ステージ上のモニターに映った亀ちゃんのしたたり落ちた汗がカッコよくて光輝いてました。

ホントに汗が宝石みたいにキラキラ輝いてますもん

義堂さんも同じことを考えてたんだと嬉しくて

次に行くのを制止てもうちょっと話させてとKAT-TUNのこと

充電完了が近いんじゃないか

3人のライブを見られるんじゃないかと興奮気味に

押しちゃってごめんなさいと

伝えるっていう気持ちが抑えきれず

それほどまでに魅惑的で素敵なソロコンです☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3844-c2ed7ada
    この記事へのトラックバック


    最近の記事