24時間テレビからソロコンへ

2017年08月29日 20:19

『24時間テレビ40愛は地球を救う』全体平均視聴率が18.6%(関東地区)で

歴代2位タイの高視聴率で

「時代をつくった男 阿久悠物語」も25・5%の高視聴率で歴代3位 やったねっ!

多くの方に見ていただけたことが本当によかった

おめでとうございました☆


WSでOA前、2日目の朝、終わってからのインタビュー見ました

J-webでも放送後の会見のレポがUPして

オープニングは何回見ても感慨深いです

次はKAT-TUNでまた武道館にもどってきて欲しいです


昨日すごくいいタイミングで会報を届けていただきました

表紙の亀ちゃんの目力がすごいです

中には役者としてアイドルとしての亀ちゃんがいました


そして今夜から亀ちゃんのソロコンが始まりました

素敵な時間がまた流れているんですね

無事に終わりますようにとお空を見上げて願っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3842-8d01408b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事