Going!Sports&News 8/27

2017年08月28日 03:32

黄色のチャリTで登場の亀ちゃんはとっても素敵な顔をしてて

リハを含めると40時間くらい寝てないとかすごくて頭が下がります

24時間テレビの亀ちゃんはどれもとってもカッコよくて

勝手にしやがれや見れなかったファッションショーの亀ちゃんを
夜中にドキドキ堪能できて

「輝く舞台そこに至るまでの道筋にしっかりと目を向け
これからも伝えていきたいと思います」
その画面の亀ちゃんから伝わってくるものにまた感動で

「とにかくすごい素敵な時間を過ごさせていただいたなというふうに感じていますし
ボクとしては11年ぶりだったんですけど
11年前とまた違った景色を今回24時間テレビで見ることができたな
また人として仕事人としてもそうですけど
もっとこういうふうにいたいな こうなりたいな こうならなきゃなというものも感じた
24時間テレビでした」

おめめ パチンが可愛くて

モチトピでも亀ちゃん
170827Going!.jpg

一番緊張した事とは
「勝手にしやがれの冒頭で手が震えた
沢田研二さんのカバーでめちゃくちゃ緊張しました」

色気です色気って亀ちゃん ホントに色気がすごかった

「確かにジュリーに似てた」と上田さんからのお褒めの言葉が嬉しくて

「フィナーレも終えてまたここで最後Going!で締められるっていうのは非常にありがたいなと
今回キャスターとして呼んでいただいたんでホームで終われたのは幸せですね」

素敵な映像のチョイスはもちろんですが
終わった後すぐの生放送から直に伝わってくる亀ちゃんの全てに感動のGoing!でした

最後の笑顔もとっても可愛かった~


亀ちゃん24時間テレビとGoing!本当にお疲れさまでした

ゆっくり休んでねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3841-61cf856d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事