24時間テレビ40始まる

2017年08月27日 03:30

ついに始まりました24時間テレビ

武道館に立つ亀ちゃんはとっても凛々しく輝いていて感無量

メインパーソナリティーとして頑張っている姿にパワーをもらって

坂本トレーナーの告白に感動で

ゆのちゃんを見つめる顔が優しいね

「時代をつくった男 阿久悠物語」

話がきたとき悩んだっていう亀ちゃんはちゃんとその時代を生きた阿久悠さんで

奥様は才能を見抜き、支える素晴らしい人

上村さんとの絆

弔辞のシーンは万感胸に迫りました

ゆっくり落ち着いたらまた見直しますね

『子供たちの未来をよろしく』は

錚々たる顔ぶれの中でも亀梨和也らしくカッコよかったよ

嵐にしやがれは1番手で悔しかったね

しゃべくりのオネエ疑惑 髪ふもふも可愛かった~

今は少しゆっくり出来てるかな⁉

また後でね



24時間テレビ始まる前に大阪会場ツイン21で募金とグッズを購入して告白メッセージ書いてきました

170826twin24HTV.jpg  17082624HTV.jpg  17082624HTVG.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3839-7560aca6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事