プロ野球 巨人×阪神 と スポーツ報知

2017年08月26日 02:37

★プロ野球 巨人×阪神

久しぶりの副音声で今日も亀ちゃんに逢えました♪
突然映った副音声ブースの亀ちゃんは白のチャリTで腕組みしててカッコいい
上重アナと高橋尚重さんと楽しそう
阿久悠さんは大の野球好き
今夜のテーマは野球ソングSP
日本レコード大賞を取った5曲を高橋さんが当てるという流れで
ヒントを口づさんだり楽曲の説明をする亀ちゃん
途中徳光さんが到着してカメラが来たときのTシャツの裾をぴっが可愛い

つながった手をちゃんとそれぞれが意識しながら
あればいいなというふうに
うちの場合メンバー3人抜けてますけど
抜けたところをまたつなぎ直す作業があるんですけど
充電中なんですけどしっかり今後に向けてやっていきたいなと思っております

7年連続でテーマソングを歌ってる人はいないということに感謝
チャンスがあれば選手のみなさんとコラボやりたいな
亀梨和也futuring〇〇 聞きたいな

長嶋さんが歌っていた曲が流れてチェンジになり
「とどかないかな・・・とどかなかった」 キュン

ドラマで息子のタロウさんとキャッチボールするシーンがあるんですけど
時代ということで江川さんのピッチングフォームを 軽いチャッチボールですけど
腕の角度をマネしてみました 楽しみ♪

長嶋さんの声に鳥肌立った すごいなぁ

初めて買った車ずっとサザンの曲アルバムの何個も入れていましたね
自分の車でサーフィンに行ったりする時にサザン聞きながら海行くみたいなのが
おとな~みたいな

僕ユーミンさんの聞きたいですね まぶしい草野球
ユーミンさんの声好き
歌大好き

最後は巨人の星で終わりますか

亀ちゃんの声がずっと弾んでてホントに楽しそうで楽しかったな~


★スポーツ報知のLadyLoveLife

開いた瞬間わぁ~って声が出た
おっきく光輝いてる亀ちゃんに
スポーツ新聞ってこんなに綺麗でしたっけ
このポーズも素敵です
記事もいいですね
入所してから駆け抜けた20年
常に危機感があるから自分の立ち位置を理解する力が素晴らしく
強くなり大きくもなってきた
亀梨の美学にこれからも酔いしれたい

170825スポーツ報知1   170825スポーツ報知2


祝☆映画「美しい星」Blu-ray&DVDリリース12月6日発売
5月26日公開以来まだまだ走り続けている中での発売決定
本当におめでとうございます
メイキングやイベント映像満載の豪華版と通常版の2種類
これから冬にかけて楽しみがまた増えましたね

そして9月18日のMステウルトラFESに亀と山Pの出演が決定☆おめでとうございます
亀と山Pふたりで歌番組出演にトキメいています
とっても楽しみですね♪

そしてそしてJ-webに亀ちゃんのメッセージがUPし
24時間テレビは今夜とカウントダウンされて
いよいよですね~
26日18時30分から始まります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3838-5527e976
    この記事へのトラックバック


    最近の記事