ZIP!から電波ジャックの24日

2017年08月25日 03:19

亀ちゃん朝からお疲れさまでした☆

ZIP! 
白Tシャツの亀ちゃんは爽やかで

身体ゆらゆら映ってなくても声が楽しそう

35%の男って(笑)可愛い

亀ちゃんチームの勝利 おめでとう

MOCO'Sキッチン イカだったね~

亀ちゃんのマリアージュって言葉にドキドキした朝


ヒルナンデス
黒Tシャツの亀ちゃんはカッコよくて

辛いポーズが可愛いの

ブルゾンちえみさんに1個ゆで卵を渡すのが自然で優しいな

殻むく亀ちゃんもイスに前のめりな亀ちゃんも可愛い

冷蔵庫の余りものを全部使い切る 食品にも優しいね 

楽しそうで可愛いがいっぱいのお昼


ミヤネ屋
ピンクのTシャツな亀ちゃん

前髪わけてて凛々しい

宮根さんお休みだったのね 

「亀梨くん」聞きたかったな なんてね


3色のTシャツを着てた亀ちゃんを見て何色も素敵だなって思ったけど色の持ってる力も感じた

他の番組は見れなかったけど

朝からの24時間テレビと阿久悠物語の生番宣本当にお疲れさまでした

24時間テレビ明日っていうカウントダウンが流れてドキドキの深夜です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3837-5ac79171
    この記事へのトラックバック


    最近の記事