よみほっと

2017年08月23日 23:56

今朝会社に行ったらデスクの上によみほっとを置いてくれていた

昨日会社に行ったら日曜日のよみほっとに亀ちゃんいたけど持ってるかどうか聞かれて

新聞の半分くらいに写真が載ってて詳しく説明してくれた

3人で掲載されてたから大野担のその人に声掛けられてびっくり

とっても有難くいただくことにしたけど

ひと声かければよかった

今思えば微笑んで見てたその人の隣の席は櫻井担だったんだ

突然のことにそこに気がまわらない自分を反省・・・

24時間テレビが近づき3人の表紙が書店に並んでいるけど

3人とも黄色のチャリTシャツいいですね

黄色・花・夏を感じて

インタビューもぐっときて

フレッシュな3人の瞬発力が楽しみです♪

170823よみほっと


その前に明日は朝から亀ちゃんの電波ジャック ドキドキするな~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3836-f2300221
    この記事へのトラックバック


    最近の記事