ザ!鉄腕!DASH‼ と 行列のできる法律相談所

2017年08月20日 23:50

☆ザ!鉄腕!DASH‼

九十九里浜でDASH 0円食堂

道の駅 希来里あさひに耳かけ亀ちゃん登場

黄色のチャリTの裾が出てて「ちょっとずつ出てきちゃってる」って可愛い

メモる亀ちゃんの指がピン!

写メるゆっち 

MAQUIA 2011年7月号の亀ちゃん髪長くてわかい

インタビュー慣れしてる亀ちゃんは漁港にひとりロケも安定の◎

釣り人の伊橋さんに紹介してもらって同級生の長五郎丸さんでヒラメ!ゲットして

長五郎丸さんに置いてあったサントクファームさんの卵(美味しそう)もゲット

飯岡ヤマイチ水産さんでカナガシラ・シラスをいただいて料理法もメモしてくる亀ちゃん

遠藤さんのトマト、キューリ、石橋さんのインゲンもいただいて

亀ちゃんの包丁さばき、手際もよくて三角巾に割烹着もいいわ~

特製ちょい辛冷やし担々風麺美味しそう♪

0円で豪華な料理の数々、メロンのスムージーも美味しそうで

亀ちゃんの手料理食べてみたいなぁ


☆行列のできる法律相談所

オレンジのチャリTにストライプのパンツの亀ちゃん

オレンジと白Tとの2枚重ねがカッコ可愛い

亀ちゃんの魔がさしましたは6年前のGoing!のバイバイ

亀ちゃん役の人おひげが濃いわ あっ違う違う(笑)

ご愛敬な大失態からのあのバイバイだったんですね

ジャニーさんはやっぱりすごい

阿久悠物語告知からの渡部さん☆告知のプロ

最後の大爆笑がとっても可愛かったな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3833-8f27a617
    この記事へのトラックバック


    最近の記事