シューイチ

2017年08月20日 18:14

朝からwetでホクロに萌え萌え亀ちゃん☆キュンキュン

楽屋にお弁当ゆっち 可愛い

塚ちゃんとのガチンコ3番勝負楽しかった~

同期っていいねっ

亀ちゃんとゆっち 横並びの空気感にキュン

ブレークちょい前芸人 笑顔いっぱい可愛いな

亀ちゃんのアダ名はトロンボーン

なんかぁなんかぁ 可愛すぎっ

結果発表に前に漏れ出ちゃって

マネしたくなる亀ちゃん またやりそうね

24時間テレビ ゆっちも駆けつけて~

手紙(今度はお蔵入りにならないで)読んで欲しいな

亀ちゃん最後のシューイチのカメラ目線も可愛かったよ

シューイチの亀ちゃんとゆっちにほっこりでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3832-c573d97f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事