世界一受けたい授業

2017年08月20日 03:32

黄色のチャリTシャツでべっぴんさんな亀ちゃん☆

後ろでネタするブルゾンちえみさんを戸惑いと可愛さで

1時限目は日本の音楽を変えた!阿久悠の美しい日本語

また逢う日まで/津軽海峡・冬景色 正解のはなまるだねっ

明治大学の中の阿久悠記念館に 手書きの文字が素敵

未発表の曲「子供たちの未来をよろしく」に込められたメッセージ 楽しみです

2時限目は夏太り解消 5秒トレーニング!

立ったままの5秒腹筋 すごいですね

ダイエットに失敗したことがない亀ちゃん さすがです

筋肉に話しかけるの可愛い 

太ももトレーニング 「何やってんだよ、筋肉」

「これ毎日続けたらボクかなりの速いボールを投げれる気がしますね」

もう終わっちゃったけどね キャハっ

お尻トレーニング まんまるお口がかわいいの

二の腕トレーニング このポーズちょっと萌え

マックさんの息子ちゃんも一緒に

3時限目 不可能を可能にする最先端医療 お口の中クルクル

がん抑制効果のあるビフィズス菌ヨーグルト

筋電義手すごいっ もっと安ければ日本でも使える人が増えるのにな


わたしも筋肉に話しかけてみよう

一緒に見てた旦那がトレーニングとヨーグルトに興味を持っていましたよ

明日は朝のシューイチから生放送で亀ちゃんに逢えるねっ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3831-197d8fdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事