キスマイBUSAIKU⁉未公開SP ☆ 24時間テレビ40①

2017年08月15日 21:52

昨日のキスマイBUSAIKU⁉

トップから亀ちゃんでうきうき

終わったのかと思ったら2回目 嬉しさの2乗

「知ってる~」が可愛すぎて可愛すぎて

亀ちゃんの回りを見まわしてその人のことを考える力っていつもすごいなぁ

最後にもうひとつ

塚ちゃんの回ってるところ見たいな~って言いながら

自分のひざを回してて可愛いっ

爆笑する亀ちゃんの楽しいひとときが幸せを運んでくれた


夜ふかし終わったら24時間テレビ40始まってあわてて録画

昨日から始まったんですね 

全然知らなかったけどリモコン握っててよかった ほっ

阿久悠物語の亀ちゃんがまさにその時代に生きてました すごいっ

年代を超えて多くの方に見てもらえそうで 亀ちゃんのお父さまも

すごいドラマに主演 胸アツです

HPの亀ちゃんも素敵ですね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3829-88eb4e2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事