Going!Sports&News 8/6

2017年08月07日 03:03

江川さんにうなずく亀ちゃん かわいぃ♪

紺のチャリTシャツで耳かけが美しくて

おっ!グラチャンの亀ちゃん 懐かしい

あの時も野ブタ。もあって忙しかったねっ

上田さんは夏休みで代打MC☆

敬礼が可愛いなっ

江川さんの方に向いて話すとお顔から首のラインが綺麗で

短期間で何かを成し遂げたことを聞かれて

「10分間くらいのメドレーをバックダンサーJr.の頃30分で覚えてそのままステージに出たことあります」

「今は絶対覚えられないです。Jr.の頃はずっと踊ってたから」

エンディングの江川さんの顔を見て話す亀ちゃんに萌え~

「それでは みなさん また来週お会いしましょう さようなら」

笑顔で両手のバイバイが超可愛くて 緊張から解放されたのかな⁉

江川さんも思わず亀ちゃんを見てたね

そんなところとっても愛しいです

亀ちゃんお疲れさまでした☆

忙しい時間が続くけど

仙台公演もがんばってねっ‼



今日は副音声も24時間TV関連の番組もやってなくて見れなかったけど

行列で少しとおしゃれイズムのお料理亀ちゃんと意外な告白⁉の予告が素敵で次週楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3826-c07f834b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事