Going!Sports&News 7/30☆24時間TV40事前番組

2017年07月31日 03:48

Going!Sports&News

いつものスーツ姿から今夜は黄色のチャリTシャツの亀ちゃん べっぴんさん

「すでに上田さんが1万着を購入されたという噂が・・・」お茶目な亀ちゃん

「う・・・うん」言葉につまる上田さん いつもの逆襲(笑)

エンディングで上田さんと有田さんの「運命」

亀ちゃん最後まで可愛いなぁ

お疲れさまでした☆


24時間授業&初告白SP!

大阪ではGoing!の後に放送で深夜は亀ちゃんでいっぱい

ピンクのチャリTシャツで登場 何色もよく似合ってる

阿久悠さんの未発表詞につんくさんがオリジナル曲を

『子供たちの未来をよろしく』 誰が歌うかまだ秘密⁉

21日にクランクイン 映像も

亀ちゃんは確かにその時代に生きてる すごいなぁ

インターネット募金のPR 両手をお口に驚き亀ちゃんの乙女さ

PRメイキングのバイオリン石田さんと向かい合わせの礼が可愛い

マラソンランナーは今年は当日発表

40周年の節目だからいろいろ仕掛けてくるんだね

ますます美しさに磨きがかかってくる亀ちゃんにドキドキが止まりません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3824-dae8664a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事