ことだま

2017年07月29日 23:33

ライブで亀ちゃんが投げる赤い薔薇

神戸で一緒に入った娘がそのパフォーマンスを見て

事あるごとに「あの薔薇取りや」って言う

例え自分に投げられても取れない自信のある私は「無理やって~」と言っても

「その瞬間が来る前にペンライトとうちわは置いて」と

「はいはい」という感じで聞き流すけど取れるものなら取りたい

27日の席が3列目センター左寄りで可能性があるから娘も言うのだけれど

お友達とニトリ文化センターに行く道々でそんなことを話しながら

「でも昨日はもう少し後ろに飛んでたよね~」と

ライブが始まってその時がやってくる

娘に置くように言われたけどペンライトとうちわは左手で持ってればいいかと

亀ちゃんの薔薇はわたしの頭上に飛んできて

右手を高く上げたあたりからあまり記憶がないけど

「やったー取れた!」

お友達も喜んでくれて

でもどうしよう?誘ってくれたお友達に終わったら渡そう

そう思いながらうちわと一緒に持っていて

明るくなった瞬間下を見たらわたしのバッグの上に誰かが置いてくれたかのようにもう一本の薔薇が

ふたりともに亀ちゃんから薔薇のプレゼント☆

娘から「薔薇どうだった⁉」とLINEきて

170727薔薇

これ送ったらすぐ電話がきた

「取れたんやね ことだまやん」って言うから

「わたし何も言ってない(笑)」って言ったら

「わたしのことだまがお母さんに宿ったんやん」って

そうかもっ

娘に言われ続けてわたしの意識が高まったのも事実だし

幸せを引き寄せれて

亀ちゃんは最高に素敵でカッコよくて可愛くて 札幌の全てにありがとう

170726ニトリ文化センター


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3823-8b454a0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事