札幌 27日2部

2017年07月28日 02:59

今夜も妖麗な亀ちゃん☆

タンクからのぞく胸が痩せたなぁって思ってたら

薄っすらアザのようなものが・・・

宇宙sixにパンフレット買ってないんですか?と言われ

買ってないよ。俺が作ったんだから。と

あっでも母親に頼まれて2冊買った。

2冊何に使うんだろうね?と

亀ちゃんとお母さんのお話は愛があっていつも好きっ

今夜は中国からきてる人が多くて挙手の数にビックリしてたら

韓国やタイ、フィリピン、ロシアからも

リオに行った時もと世界レベルのアイドル亀ちゃん

最前列に亀うちわを持った少4の男のコがいて

何度か話掛けてて

背中越しのチャンスの最後にステージに上げて山Pって

ツーショットが可愛すぎ

最後着てたユニフォームを手渡して

これ着て試合を見に行ってねって

天の声さんが取材したお姉さんのほんと冗談だったかな?

気に入って何度も使う亀ちゃん

会場に向かって知り合いはいないかと探す可愛さ

オタ芸したり

日替りの終わりなき旅がホント素敵で

アンコールで髪をグッズのゴムで結ぶけど落ちてきて

下がって座って膝でマイクを挟んで結び直すのが可愛いくて

アンコールが終わって時計を見た8時55分頃出てきてくれて

とっても素敵な挨拶にいつも思うことは

神戸の名言で出た一生アイドル?って言葉

(何年前の雑誌だったか覚えてないけど)

亀ちゃんは一生アイドルなんだと

アンコールのトロッコは両日なかった

3会場トロッコの感じが違ったからこれからも会場のつくりによって変わるのかな⁉


札幌本当に楽しかった〜🎶

今夜はお腹いっぱいイカを食べて

明日朝からのドラマの撮影頑張ってねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3821-6732f9ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事