札幌 26日

2017年07月27日 01:36

髪が少し短く黒くなって可愛い亀ちゃん

宇宙sixのコーナーで1周回ったから挙手で林くんになって

得意な歌をと愛のかたまりを

亀ちゃんも一緒にと有り難すぎるご提案

KinKi Kids20周年だね

ゆっちとたっちゃんが行った横浜スタジアムには仕事で行けなかったけど

日テレに来てたKinKi Kidsの二人と会って

光一くんからソロコンサートやってるんだってと

剛くんにはさっき歌った離さないで愛を作ってもらって...

敬愛するKinKi Kidsの亀梨ver.の愛のかたまりがむちゃくちゃ素敵で

何が飛び出すかわからないライブの生もの感に興奮でした

神戸、大阪ときて札幌はホームで歌ってるみたいだそうで

心配性な亀梨くんになってるって何度も

会場にいると反応すごいんだけどね

ソロコンで可愛いと言われるけどカッコいいとか美しいと言われてきて

手のひらで転がされてる(手ぶり)みたいらしい

最後の言葉決めでイカになりそうで阻止しようとする亀ちゃんだったけど

こういう時ってそっちに決まっちゃうね

最後の最後に下の名前を呼んでっておねだりが可愛いすぎて

キュンキュンして幸せに今夜も終了しました

それにしても2時間50分超えの最長記録はすごい!

明日の1部だったら亀梨くん休む時間がないって

ホントだね〜

明日も2公演愛を奏でてね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3820-fcfce855
    この記事へのトラックバック


    最近の記事