フェスティバルホール18日2部

2017年07月19日 02:55

今夜は会社で仕事からの亀ちゃん☆

不安定なお天気のせいかいつもより髪がクルクルしてるような

宇宙sixのグループ名コールに手ぶりっていうのかな⁉が出来てて

亀ちゃんがマネするchuが可愛いの

真ん中にどうぞって言われて間に入って宇宙se・・・7人だからってセブンじゃないっ

油断させないって亀ちゃんが楽しそうで可愛くて

今夜はミスチルの終わりなき旅 とっても心にしみて素敵だった

今日はピエール中野さんのお誕生日ですって紹介と

急にバンドさんにHappy birthdayの音を出せるか聞く亀ちゃん

何度かキーを合わせてみんなでHappy birthday to youを合唱

スタッフさんに届けてもらいますって

山猫のお面の亀ちゃんもちょっと音の外れたHappy birthday to you かわいい

白い羽が頭についてはらうけど、何度やってもひとつとれなくて

それならって落ちてる羽を頭にのせる天使が可愛すぎたっ

アンコール止まず挨拶に出てきてくれた亀ちゃんに感謝☆

家に帰るまでがライブですって亀ちゃん

フェスティバルホールから家まで意外と近くて

1時間前まで天使と恋してたのに、もう娘の晩ご飯を作ってるんだもの

この現実があるから夢の時間がより尊くてまたそこに行きたいと思う

亀ちゃん7月の大阪公演お疲れさまでした☆

ちょっと痩せたのかな⁉1階左サイドから見た歌ってるときの亀ちゃんの首筋にそんな感じがして

2公演ある日は途中の休憩が1時間少ししかなくて

しかも今のこの気候で汗かいてVTRを一緒に見たりMCだったり

昨日は寒くなってきたって言ってたね

ホテルではクーラーを入れずのどを気づかったり

体調管理も大変だと思うけど

この後の24時間テレビのドラマ撮影も頑張ってねっ 楽しみにしています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3815-1ea0c2c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事