フェスティバルホール17日

2017年07月18日 03:24

亀ちゃん、ようこそ大阪へ

今夜はキャーの声がすごくて

関西弁もところどころに入れて

宇宙sixのコーナーでは便器に座るポーズしたり

さっき山Pからメールもらったと亀ちゃん コードブルー始まると宣伝も

メールの内容は教えへんし ちょっと変な関西弁に亮ちゃんに昔怒られたとか

突然のももちの名前に頭の上で両手グーの髪結びのポーズ

最後の言葉を決めるのに亀ちゃんがAから言っていくも反応が薄くてなかなか決まらず

マメチクと叫ぶ会場 結局もう一度Aから言っていき和也に決定

最後にグッズのうちわを顔の前で持って「和也」

今夜は時の過ぎゆくままに

この後ドラマに入ると どんな髪型なんだろう

センターに置かれたトロッコは動かずにそこまで歩いて行って乗って歌ってに変わってた

そういえば自分がキメても最前のお客さんの反応がないと何度か言ってて

羽が飛んだあと拾って鼻につけた⁉(よく見えなかったけど)ふぅっと飛ばして

やっと親子が笑ってくれたと よかったなぁとホッとした
 
今夜も全てが愛しくて同じ時間を過ごせたことに感謝☆

明日も2公演頑張ってねっ

170717フェスティバルホール1  170717フェスティバルホール2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3814-4fd3bf25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事